忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 忘れられないキス

というのはいくつかあるよね。って話。



仕事から帰宅して、お米研いでセットして、病院行ってきました―
帰宅したら丁度炊きあがってたんだけど、近くにリンゴも置いてあったからか、玄関がフルーティな米の匂いで充満してたよ・・・。フルーティな米なんて、初めて嗅いだ!

でもって、 咳が 止まりません 先生!

(^=^)<よろしいならば戦争だ



あっそういえばオフ会の状況報告です
今現在、Kさんとサシになるかならないかというデートコースまっしぐらな状況です^^
Sさんは仮予定して下さってます^^
素敵なサイトマスターさんと少人数オフだなんて、ファンの方に後ろから刺されやしないかとビクビク痙攣してます^^ 前から刺しても結構ですよ!どうぞどうぞ!

一応募集は前日までしてますー
も、もうちょいしたら何処行くか相談させて頂かねば^q^<きっと当日は天国に行けるんだぜ…




あとさ…他所様でMって聞くとビクッてなっちゃうんだ…
水方じゃないよね、イニシャルがMの方なんて沢山居るもん!
嫌だオッコトヌシサマ、自過剰になんてなりたくない!!
PR


【TOH クンヒス 今日はシリーズではなく行事的なもの】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 残業は21時を超えれば時間の感覚がなくなってくる

そして0時を超えれば全てがどうでも良くなってくる。



もう…松風雅也が「あたし、きれい?」とか棒読みした時点でアウトでした。
ああああああああ可愛いなオイ!!!
頑張ってもヒスイが言ってるようには聞こえないんだけど、萌えた!!!

そういえばTOHカテゴリにしといて何ですが。
山童×一目連でどうですか駄目ですか。
敬語年下攻め(´ロ`*)ワロワロ




…つかれた(´・ω・`)人生に


【エロが書きたい気分だったんだ、今は反省している クンヒス】    つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 水方一週間

月曜日…鬱
火曜日…鬱
水曜日…諦めがつく
木曜日…一筋の光が見える
金曜日…今日が終われば休みKITAAAAAA!!!!!!!
だいたいそんな感じ!(byうえだ●うじ)


部署で箱とSO4とTOVを勧められた。
欲しいけど…箱とSO4だけで3万か、と考えると(・_・)
でもタナトスが超絶気になる。何あの受けオーラ。
TOVは黒髪長髪受けスキーだからユーリ受けになると思われる。
が、レイヴン受けになる可能性も否定出来ない(オッサン受けスキー)
水方にしては珍しくリバ好きになるかも・・・レイユリレイとか?<基本リバ嫌い
つまり、やってみなきゃ分からないってことだね!


でも多分買わない(^=^)<だって今日だけで1万使tt…


【TOHシリーズ 癒しの郷グース クンヒス 】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ナースエンジェルヒスイSOS

すいませんそろそろ黙りますね
でも正直りりかSOSのデューイが自分のツンデレ好き原点な気がする
あと少年声の石田は神だ



というか何回やってもリシアが倒せない件について
おかしいな…もうレベル100超えてんだけどorz
やっぱりヒスイ(操作)+クンツァイトの二人だけで挑んでるのが悪いのか?
でももうずっと二人パーティなんです…二人の世界なんです…<いつからだお前
ジェントル系も勿論二人だけで倒してます(^=^)
クンツァイトがアレ(伏せやがった)なので、ほぼヒスイ一人で倒してます。
鬼畜です(クンツァイトが)

通常時は主にイネスを入れてるんですがね。
大人組の会話とかが好きなんだ!ベリルも可愛いけど!
出来ることなら「アイザックー!俺だ仲間になっ(ry」とか叫びたい。


そういえば個人的リチヒスの曲は坂本真綾の「tune the rainbow」と「指環」なんですが。
クンヒスって曲を当てはめにくいorz
何かいい曲無いかなぁ


【TOHシリーズ 震える山グリム クンヒス 】   つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 もっと☆心にクンヒスを

タイトル調子こきました(知ってる方居るのかどうか)


けどクンヒスが足りないんだよおおおおおお
某様が言ってらした、クンヒスアンソロとか誰か企画してくれないかな・・・!
いの一番に喰いつく自信あるよ!!
それか普通に同人誌とか!…自分で作れって?寄稿ならなんとか<お前


ていうか↓記事、創作書いてる場合じゃないよ!ヒス受けアンソロ原稿ががが
金曜日と土曜日にラストスパートかけるかな・・・

土曜日の夜8時~、茶室開けますのでヒスイ受け語り合って下さる方、是非!
あ、オフ会の質問とかでもだいじょぶです。
語りもだいじょぶです。
基本何でもバッチコイです。

餓えてるんです。クンヒスとかヒスイ受けに…!ゼィゼィ


【TOHシリーズ 当たり前のようにクンヒス】  つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析