忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 水方一週間

月曜日…鬱
火曜日…鬱
水曜日…諦めがつく
木曜日…一筋の光が見える
金曜日…今日が終われば休みKITAAAAAA!!!!!!!
だいたいそんな感じ!(byうえだ●うじ)


部署で箱とSO4とTOVを勧められた。
欲しいけど…箱とSO4だけで3万か、と考えると(・_・)
でもタナトスが超絶気になる。何あの受けオーラ。
TOVは黒髪長髪受けスキーだからユーリ受けになると思われる。
が、レイヴン受けになる可能性も否定出来ない(オッサン受けスキー)
水方にしては珍しくリバ好きになるかも・・・レイユリレイとか?<基本リバ嫌い
つまり、やってみなきゃ分からないってことだね!


でも多分買わない(^=^)<だって今日だけで1万使tt…




【TOHシリーズ 癒しの郷グース クンヒス 】


シング達一行、温泉目当てに立ち寄り中。
ヒスイとクンツァイトは先に上がり、付近散策中。

ヒスイ「別にグースは温泉だけって訳でもねぇよな。」
クンツァイト「肯定。癒しという冠名に恥じず、様々なものがある。」
ヒスイ「あの大樹と精霊もその一つだし…って、なんだコイツ?」
セキメンバト「///」
クンツァイト「セキメンバトと言い、鳩科の一種だ。常に顔を赤らめ、人が寄ると逃げるという。」
ヒスイ「ふ~ん…」
クンツァイト「が、求愛時には顔を赤らめながらも同種同士で静かに寄り添い合うらしい。」
ヒスイ「ふ~ん…。じゃ、コレは何だよ。」
クンツァイト「? コレとは?」
ヒスイ「コイツだよコイツ。あからさまに俺に擦り寄ってきてっけど?」
セキメンバト「・・・ポッ♥」
クンツァイト「! ・・・速やかに始末する。」
ヒスイ「わっ、ちょ、おまえ、鳥にソーマなんて、危ねっ!!」
クンツァイト「その鳥を渡せ、ヒスイ。」
ヒスイ「駄目だろいくら何でも!オイ、クンツァイト!人の話を聞け!」
クンツァイト「何故鳥を庇う、ヒスイ!」
ヒスイ「何故も何もねぇだろうがー!!!」



セキメンバトは後でスタッフが美味しく頂きました(´∀`)
風属性だからか、鳥の名前の技使うからか、鳥に好かれるヒスイ。
ていうか動物全般に好かれそう。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析