忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 明日はビッグサイト!

何だかんだでバタバタした夏休みっていうか基本夏休めないだよね!!!とか何とか言いつつもちゃっかり

penguinnews.jpg

こんなものはキャプってる水方です!!!お久しぶりです!!!
なぜって・・・そこんとこどーなんスかペンギンさん。答えて下さいよペンギンさん。

まあ夏は結局きょんちゃんと遊んでアオちゃんと花火見て残りバタバタウダウダしてた想い出しかないな!十分だけど!!色々ローさん達の妄想は常々働いてるのですが何せ手が動かないわ時間が作れないわでどうにも生きるのが下手なのよね!!本当!!!

そんな訳で明日っから東京ビッグサイト行ってくるよ!!売り子(笑)してるので、どなたかすれ違うかも!ビッグサイト何年ぶりだっけ?前回アオちゃんとchikoちゃんとオフした時以来だから・・・3年ぶりくらい??わー!人酔いしないように気をつけなくっちゃ!楽しそう!でも楽しくねーなー!何か最近腹ん中がすっげグルグルしてる!スッキリしないなー

9月のバタバタが始まる前にローさん達のお話アップしたいよ!!
カモメが夜用の乳液(白)をローさんにぶっかけちゃって、居合わせた女子がムラッとしてる話とか書きたいよ!!!あといつも通り救いようのない馬鹿な話とか書きたい!



よし寝る
PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

目~しぱしぱ==
私も夏の思い出、湘南の海しか思い出さない~w
やっぱ水着持ってくべきだった・・。

もう少ししたらバイク取れるよ^^
あほ過ぎすぎる結果で卒検落ちたよ・・・・。
次回リベンジ・・。

2012/09/07(金) 22:46:06 | | 響子 #99be8e746d[ 編集]


>> Re:目~しぱしぱ==
水着は次回へ持ち越しだねwww
マジ海自体が久しぶり過ぎて軽く感動したよ(´∀`)有難う!

あとバイクもフライングおめでとう!!!w
卒検はウチも1回落ちたからなぁ…しかも当たってないと思ってたから終わった後愕然とした想い出がorz
きょんちゃんが番号渡す話早くぅ!!(*^ω^)ノ
2012/09/13 22:51 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析