忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 遊んできた!

毎度毎度遊んでる報告しかしてないですね!水方です!!

今回は響子さんと湘南に繰り出し、アオちゃんと自宅で花火観賞という贅沢な日々を過ごしてきたよ!!ええもうハートのネタだらけでしたさ!!!(まだやってたの)(まだだ・・・まだウチのハート熱は終わらんよ・・・)

ダメ男認定されるキャスだとか実は脱ぐと凄いキャスとか腹筋割れてるキャス<<弱|生涯越えられない壁|強<<<腹筋割れてないローさん(←公式)とか、「恥ずかしい」とは何ぞと悩む当家のペンロに振り回されるアオト家のペンロとか!はー楽しかった!!!あれ殆どキャスネタばっかだ不思議!

あとアオトさん泊まりに来たのでポケモンプラチナやりました。
アオトさんはまだ中盤でイーブイを持ってない(←サンダーススキー)らしいので、水方は速攻でイーブイを孵化させ、「がんばりや」で「なんでも食べる」イーブイにキャスと名付けてアオちゃんに通信で送りました。

私の手持ちが全部孵化させたイーブイばかりで「ペンギン」「キャス」「ロー」と名付けてたので、通信時に出る「バイバイ、キャス!」という表示が爆笑もんでした。ドナドナが聞こえたよ!!
アオちゃんのペンギン(ポッタイシ)(主力)とトレードしたかった・・・クソッ



まあそんな感じで水方がペンギン脳、アオちゃんがキャス脳だったので久しぶりにちょいちょいハートの話を交えつつペンフォールド(懐かしいネタを…)を飲みました。美味しかった!
夏休みだし、小説書きたい!

本誌?ローさんがカッコイイなんて知ってるよぉ!
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析