忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 死ぬのが怖かったり嫌だったりするのは

生きていればなんとかなるって、本能的に知っているからなのかな。



横浜楽しかったー!
でも思い返せば横浜らしいもの何も食べてなかったわ!
コンビニとか洋食とか・・・何で中華街まで行ってピザ食べてるの^^
前にアオトさんと行ったみなとみらいも行ってきた!水上バスとかシースルーゴンドラ、それにあの悪夢(遊園地で酔って吐いた)がよみがえるぜ!!マジ吐いたわアレ、回転モノきついっす。三半規管も心も体も弱いんです。
先日アオちゃん&ニコちゃんと遊んだ翌日に電車乗って吐いてから、電車酔いも止まらないんです・・・
あれっ私吐いてばっかだ!/(^o^)\よし、あだ名はゲロしゃぶにしよう(ネタ分かる人居るのかな)


そうそう、今日大きな玩具屋さん行ったんだけどローさんのぬいぐるみキーチェーンが売ってたんですよ。デフォルメ2頭身の。あのね、それでね、
顔が前田●子ばりに寄ってたんだけど何で??wwwwww
エースとかゾロとか他キャラはそうでもない感じなんだけど、ローさんは髭とかもみあげのせいか、どうしても(  ∵  )に見えて吹いたwwww可愛いなローさん!!!(末期とはペンギンみたいな男のことを言うので私はセーフだと言い張ります)あ、ベポも売ってた!

あと今日は山手線に終点があることを初めて知りました(・ω・)

PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

というか暴風雨?
おはようございます~(~~)

昨日はこっちひどかったです:
台風真っ最中のような・・・。

水方さんいらしてるなら、早めにこっち見とけばよかったです~泣
今日休みだから ちょっとはご一緒できたのに~~(;△;)



今日からしばらくはお天気良いみたいなので、観光日和みたいですよ~。

では、いってらっしゃい(^○^)ノ

私も春物買いにおでかけします♪
2012/04/01(日) 10:48:55 | | 響子 #526f74551f[ 編集]


>> Re:というか暴風雨?
ああん私も春物買いに行きたいっ・・・!

この前の暴風マジ凄かったですよねーー!!
響子さん帰れました?知人は2~3時間足止めくらったぽいですが(・ω・;)横浜の方は特に酷いぽいですね…。
まだしばらくはこっち居るんで、もしお時間合えば是非どっか行きましょう!!お花見とか!!(笑)最近ちょっと暖かくなってきてますね、春眠暁を覚えずを地でいってます・・orzむにゃむにゃ
2012/04/08 23:58 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析