忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 一人じゃない(物理)

家に人外の住民が増えてくんですけど・・・
いつの間にか共同生活なんですけど・・・何これぇ

そういえば最近FF7をPSPにダウンロードして遊んでます。
ヴィンちゃん可愛いよヴィンちゃん!!
レベル70超え(クラウドより高い)なのにHPが2000弱しかないヴィンちゃん可愛いよヴィンちゃん!!敵の攻撃を2発喰らったら死ぬので後列にして左右を(かばう+カウンターをつけた)クラウドとシドが固めてます。姫様・・・!ていうかヴィンちゃんこんな弱かったっけ?攻撃力と魔力(と命中)は馬鹿高いんだけどなぁ。育て方の問題??
あ、因みに本命はシドヴィンです(・ω・)

ていうか意外とストーリーがおぼろげだったので、リユニオンとかクラウドの事とか勘違いしてた節が。ACとDC後改めてやると違うね。CCやってみたいけどヴィンちゃんが居ない(ry
あと意外とヴィンちゃんが根暗なのか天然なのか厨二なのかよくわかんない。

当家のローさんしかり、私はそういうのが好きみたいです^^



かと思えば高尾とか城之内とかはっちゃけキャラ(右)も好きだしなあ。
PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

今も昔も
私レノ総攻よ!!

レノが攻めなら誰でも!

あ 違うな

下はクラウドかルーファウスだな。

ガリガリっぷりがローさんに似通ってruze w


2012/09/14(金) 00:55:26 | | 響子 #29f0325fc2[ 編集]


>> Re:今も昔も
レノktkr
AC見た時はレノヤズかロズヤズ好きだったなあ・・・
クラウドとレノの遣り取りには笑ったよ(´ω`*)
そして確かに薄い身体ってとこは似てるわ・・・何、ウチはガリ専か?www
2012/09/24 00:46 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析