忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 うああああちくしょおおおおお

このミラー充があああ!!!!



最近の出来事といえば、
P1000009.JPG
ここ数日、まいにち金兵衛の弁当食べたり(前にテレビでやってたね)

P1000008.JPG
それに友人が落書きしてたり、

P1000007.JPG
ケーキの差し入れを貰ったり、

この前の強風で帰れなくなりそうになったり、

そして今日天気良いし暇だから、単車でぼっち花見と洒落込もうと思ったら


P1000006.JPG
こけてミラー(右)が根元から折れたあ

あああああああああああ畜生ぅぁああ

ああああ何これ最低!!!


信じられるかこれ・・・根元からポッキリ逝ってるんだぜ・・・


P1000004.JPG
畜生なんか視界が広い!!!!

駐輪場でこけて、なんとか走り出したものの、もうミラー(の根元)の事で頭がいっぱいで正直桜どころじゃありませんでした。
河川敷では子供がサッカーしてたり(化身出さないかワクワクした)、親子がきゃっきゃうふふ☆してたというのに水方はミラーで頭がいっぱいですよ。前を走ってたバイクが彼女乗せてて、まあそれはどうでもいいけどこれみがよしにミラーの角度調節してて何だそれあてつけかこの野郎、ミラー(の根元)折ったウチに対する当て付けかこの野郎おおおおおおおおお!!!!!!!!
ってなったので速攻Uターンしてきた。


何あのミラー充(°盆°)
お前にミラーを折ったウチの気持ちが分かるか!!!!


P1000003.JPG
・・・・・ (・ω・`)エキパイ、君は綺麗に育ってくれて嬉しいよ…。

既にバイク購入して数年、ミラー2本、ブレーキレバー3~4本折ってる気がする。
ブレーキレバーも曲がったしなぁ・・・まあ怪我ないし車体に傷付く事故した事無いだけマシなのかな…。以前60k↑で雨の日坂道下ってたらビニールですっ転んで後ろからトラックが来てた時ですら無傷だったもんなぁ…。

ごめんねCB、駄目親で・・・!(;ω;)ぶわっ

あー、ブレ液変える時に一緒に変えれるかなぁ・・・
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析