忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 想像と理想と現実と

恵比寿で遊んできたよ!
恵比寿っつったらやっぱ恵比寿ビールだよね!恵比寿の黒と赤が好き。美味しかった!

そんで偶然会った知人に痩せた?とか聞かれたんだけど・・・
え、めっちゃ食べてます( ・ )ω( ・ ) 寧ろ太ったと思うんだけどなあ。うむむ。


あと昨夜お気に入りのマグカップを割ってしまったのでショックだわー。折角白黒で揃えてたのに!どうやら携帯のストラップ紐の上に置いてたらしく、携帯取った瞬間にマグカップが机から落下。あああ・・・
形あるものも無いものもいつかは壊れるのよね(;ω;)
1月にも青と赤の対のグラスの方割れを割ってるから余計にショック。
注意力散漫なのかしら。。。


閑話休題、
そういえば、当家のハートはよくキャスが間違えてたり思い悩んでる話が多いのですが(一般人の視点に近いからかと)(比較的ね)(この船特殊な人が多すぎるし)たまにはローさんが間違える話を書きたいな、なんて思ってます。
海賊団の中では、特に当家では絶対的な人だけど、ローさんだって勿論しくじることがあるんだよ。みたいな?最近の彼らだと色々完成系なので、そこに至るまでに起きた土台としての出来事として一つ。
つまりキャスとペンギンに(過)熱烈な愛を受けてる最中でのローの間違い、みたいな!
多分「溺れ、る」あたりの話になるかなー。


さて明日は横浜までお泊まり行ってきまーす。うきうき!
PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

お久しぶりです
こんばんは~。
ご無沙汰してます。

久しぶりにお邪魔したら、関東圏にいらっしゃるということでびっくり~
してました~。

まだ夜寒いんで、風邪引かないように気をつけてくださいね(・o・)ノ
2012/03/29(木) 02:10:17 | | 響子 #5498b91537[ 編集]


>> わー!!わーーー!!
響子さんお久しぶりでーっすチーッス!!!(敬礼)
そうなんです、しょうこりもなく都内とかでふらふらしてるんです(笑)相も変わらずグダグダしてますけど(・ω・;)

ていうか今日風めちゃめちゃ強かったですよね!春一番かな。。。
花粉飛びますしこういう季節の変わり目こそ風邪ひきやすいので響子さんもどうかお体大切に!お時間合えば遊びに行きたいですねえ♪
2012/03/31 22:53 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析