忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 久しぶりです

本誌ではえらいことになっててペンギン涙目(笑)(本人絶対泣けないどころか自分の不甲斐無さとか弱さに苛々しまくってる)(表面に出さないように)(でも他クルーには分かっちゃう)(だからクルー達はこの状況に文句一つ言わない)(言えない)
とか思ってる水方ですこんばんわ!

部屋でポリパテ缶混ぜ混ぜしてたらシンナー臭くてたまらん・・・目が乾く・・・発熱するから部屋も熱くなるしでも好きっ!ビクンビクry
ラッカーじゃどうしようもないから仕方ないね!!!

あーペンロ書きたいペンロ思いっきり甘い甘すぎペンロ書きたいっていうか書きかけ小説をどれもこれも書きあげてアップしたいあうあう
夏休み企画とかやりたい
っていうかアオトさんとこのハートとまたお喋りさせたいしなー
15時間文字茶とか昔はすごいことやってたな・・・今思うと
いや、当時でも凄いと思ったわ


そんな感じでまだ生きてるしたまに更新してこうと思ってますので宜しくお願いします!!
緑高とか日月とか好きです!!でもやっぱり戻るところはハートという^^

小説書きたいわ・・・まじで・・・
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析