忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ナースエンジェルヒスイSOS

すいませんそろそろ黙りますね
でも正直りりかSOSのデューイが自分のツンデレ好き原点な気がする
あと少年声の石田は神だ



というか何回やってもリシアが倒せない件について
おかしいな…もうレベル100超えてんだけどorz
やっぱりヒスイ(操作)+クンツァイトの二人だけで挑んでるのが悪いのか?
でももうずっと二人パーティなんです…二人の世界なんです…<いつからだお前
ジェントル系も勿論二人だけで倒してます(^=^)
クンツァイトがアレ(伏せやがった)なので、ほぼヒスイ一人で倒してます。
鬼畜です(クンツァイトが)

通常時は主にイネスを入れてるんですがね。
大人組の会話とかが好きなんだ!ベリルも可愛いけど!
出来ることなら「アイザックー!俺だ仲間になっ(ry」とか叫びたい。


そういえば個人的リチヒスの曲は坂本真綾の「tune the rainbow」と「指環」なんですが。
クンヒスって曲を当てはめにくいorz
何かいい曲無いかなぁ





【TOHシリーズ 震える山グリム クンヒス 】


ヒスイ「ったく、何でこんなトコ来なきゃなんねぇんだよ…。」
クンツァイト「仕方ない。ここにいる画家が悩みを抱えているとの情報が入ったのだ。」
ヒスイ「お人好しにも程があるぜ!」
クンツァイト「警告。足場が悪い。少しの振動で崩れる恐れがある。」
ヒスイ「前に身を持って体験済みだっつーの。」
クンツァイト「・・・この山は高度もある。」
ヒスイ「まあな。コハクの高所恐怖症もあるし、あんま来たくなかったぜ。」
クンツァイト「・・・加えて魔物も飛行型が多く、」
ヒスイ「あんだよ、さっきから。何が言いてぇんだよ。」
クンツァイト「ヒスイの戦闘時を危惧している。」
ヒスイ「はぁ?俺の??」
クンツァイト「肯定。風力も強く足場も悪い。攻撃と同時に空へ飛び上がれば、着地の際危険だ。」
ヒスイ「そんときゃそん時だろ。」
クンツァイト「・・・オマエは楽天的すぎる。少しは己の身の危険を―・・・」
ヒスイ「いーじゃねぇか。その分てめぇが考えてんだろ?」
クンツァイト「肯定。だがそれとこれとは話が違う。」
ヒスイ「一緒だっつの。俺だっててめぇが下で戦って土砂や崖崩れに巻き込まれ、・・・・足を引っ張らねぇか心配してやってんだからな。おあいこだ。」
クンツァイト「・・・・・。そうか。」
ヒスイ「・・・・・。おう。」

シング「二人とも、余所見しながら歩いてたら危ないよー??」


お互い顔を背けちゃう(^=^)<つーか恥ずかしいなこいつら!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析