忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 もっと☆心にクンヒスを

タイトル調子こきました(知ってる方居るのかどうか)


けどクンヒスが足りないんだよおおおおおお
某様が言ってらした、クンヒスアンソロとか誰か企画してくれないかな・・・!
いの一番に喰いつく自信あるよ!!
それか普通に同人誌とか!…自分で作れって?寄稿ならなんとか<お前


ていうか↓記事、創作書いてる場合じゃないよ!ヒス受けアンソロ原稿ががが
金曜日と土曜日にラストスパートかけるかな・・・

土曜日の夜8時~、茶室開けますのでヒスイ受け語り合って下さる方、是非!
あ、オフ会の質問とかでもだいじょぶです。
語りもだいじょぶです。
基本何でもバッチコイです。

餓えてるんです。クンヒスとかヒスイ受けに…!ゼィゼィ





【TOHシリーズ 当たり前のようにクンヒス】


交易の街ヘンゼラ


ヒスイ「やっぱ、いつ来ても賑わってんなぁ。」
クンツァイト「貿易の中心、そして商会の拠点がある故か。」
ヒスイ「ま、そうでなくてもこの大陸じゃ一番大きな街だしな。・・・っと、ぅわっ!(人ごみに押される)」
クンツァイト「平気か。」
ヒスイ「・・・っああ、大丈夫だ。さっさと宿取りに行こうぜ。」
クンツァイト「ヒスイ。」
ヒスイ「あ?・・・何だよ、この手。」
クンツァイト「?ソーマではなく普通の手のパーツだが。」
ヒスイ「そーゆーこと言ってんじゃねぇ。」
クンツァイト「迷子防止だ。」
ヒスイ「誰が迷子だとっ!?」
クンツァイト「ヒスイだとは言っていないが。なりやすいという自覚はあるのか。」
ヒスイ「迷子になった事なんて一度もねぇよ!馬鹿シングにでもしてやれ!」
クンツァイト「・・・本当にシングに実行しても良いのか?」
ヒスイ「・・・・・・・。仕方なく、だからな。(ぎゅ)」
クンツァイト「うむ。決して離さないと誓おう。」
ヒスイ「ったく、大袈裟なヤローだぜ…。」



あれれ、最近バカップル傾向?
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析