忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 忘れられないキス

というのはいくつかあるよね。って話。



仕事から帰宅して、お米研いでセットして、病院行ってきました―
帰宅したら丁度炊きあがってたんだけど、近くにリンゴも置いてあったからか、玄関がフルーティな米の匂いで充満してたよ・・・。フルーティな米なんて、初めて嗅いだ!

でもって、 咳が 止まりません 先生!

(^=^)<よろしいならば戦争だ



あっそういえばオフ会の状況報告です
今現在、Kさんとサシになるかならないかというデートコースまっしぐらな状況です^^
Sさんは仮予定して下さってます^^
素敵なサイトマスターさんと少人数オフだなんて、ファンの方に後ろから刺されやしないかとビクビク痙攣してます^^ 前から刺しても結構ですよ!どうぞどうぞ!

一応募集は前日までしてますー
も、もうちょいしたら何処行くか相談させて頂かねば^q^<きっと当日は天国に行けるんだぜ…




あとさ…他所様でMって聞くとビクッてなっちゃうんだ…
水方じゃないよね、イニシャルがMの方なんて沢山居るもん!
嫌だオッコトヌシサマ、自過剰になんてなりたくない!!





【TOH クンヒス 今日はシリーズではなく行事的なもの】



何かED後、一緒に住んでるらしいよ!
細かい事は気にしない!


ヒスイ「コハクが嫁にいきませんようにコハクが嫁にいきませんようにコハクが」
クンツァイト「…ヒスイ。何をしている。」
ヒスイ「何って、見て分かんねぇのかよ。お雛様にお祈りしてんだ。」
クンツァイト「(ヒスイは行事を勘違いしているのではないか…?)」
ヒスイ「今月はずーーっと出しっぱなしにして拝もうと思ってよ!」
クンツァイト「当日に仕舞わないと、嫁に行けないという逆説をついたつもりか?」
ヒスイ「んだよ、文句あんのか?」
クンツァイト「文句は無いが、やはり当日に仕舞わないのは縁起が悪い。」
ヒスイ「機械が縁起を気にしてんじゃねぇよ!」
クンツァイト「それに・・・いつまでもヒスイが嫁にいかないのは自分が困る。」
ヒスイ「・・・・・は?俺、オトコなんだけど?」
クンツァイト「肯定。しかし夜の」
ヒスイ「だーーーまーーーれーーー!!!」
クンツァイト「以上の比喩を汲んだまでだ。」
ヒスイ「ぜぃ、ぜぃ・・・てめぇ、ほんっとうに危ねぇ奴だよな…!!」
クンツァイト「よって、早く仕舞わなければヒスイが自分の傍に来ないのだという演算結果が出た。」
ヒスイ「今でもずっと傍に居んだろうが!ったく、余計な事しか計算しねぇのな、てめぇ!」
クンツァイト「・・・!・・・・・。ヒスイが事実上の夫婦を認めた為、演算結果を破棄、した。」
ヒスイ「うぉ~い。一言余分なんじゃねぇの~?」



ヒスイに若干余裕と落ち着きがあるクンヒス未来同居捏造。
いいから結婚しちまいな!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析