忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 野菜炒め作ろうとしたんだけど

何か知らんが今度はベーコンが爆発した。
おかしいな…賞味期限は大丈夫の筈なんだけど。



アップしたクリヒス小説ですが、今になって後悔…
何がって、ロールキャベツ→ババロアの組み合わせですよ(^=^)
そりゃババロアが失敗作じゃなくても腹壊すと思う(´q`)

サーチ更新したのですが、意外と皆さんクリヒス好きっぽい??
今度簡易アンケみたいなのやってみようかな・・・



その前に、ヒスイ受けオフ会(’’ Ξ ’’)どうしよ
昼オンリーか、夜(含:酒)アリか…それによって場所も違うし。うむむ。
希望者の方は水方のお家でお泊り出来ますが(土曜開催予定)

まずは開催するかどうかを決めなければ(’’ Ξ ’’)どうしよ



寧ろ東京行きたいです・・・安西先生・・・




【TOHシリーズ ●念石シリーズ クンヒス ネタバレ無し】 


跳念石・・・信じられないほどの弾力を持った石。投げてぶつけると非常に良く弾む。


ヒスイ「覚悟しろクンツァイト!」
クンツァイト「!」

ひゅっ ぼいん、 ぼいん ぼいん・・・

ヒスイ「・・・・・・。」
クンツァイト「ヒスイ。」
ヒスイ「・・・・・・。」
クンツァイト「普段自分を殴ると手を傷めるのは学習したようだが、跳念石は」
ヒスイ「ううう、うるせぇ!黙りやがれ!!」
クンツァイト「拒否する。跳念石はそのまま触ると石と同等の硬度だが、投げて物質にぶつける瞬間、非常に柔らかくなり跳ね返る。」
ヒスイ「(耳を塞いで)あー、あー、あーー!!」
クンツァイト「聞け、ヒスイ。オマエは跳ねるだけの石と思って投げたのだろうが、自分にとってはオマエの拳より柔らかく、衝撃すらあまり感じなかったということだ。」
ヒスイ「―ッ、あ、ある程度柔らかいとは聞いてたっつの!じゃなきゃてめぇが怪我すんだろ!」
クンツァイト「・・・・!」
ヒスイ「ちっくしょ、これじゃ逆襲どころか恥かいただけじゃねぇか!」
クンツァイト「・・・・・・。・・・ヒスイ。」
ヒスイ「あぁ!?んだよ!」
クンツァイト「怪我をしたのだが。」
ヒスイ「―ッ!?おい、どこだ!?どこ怪我したんだよ、悪ぃ、そこまでするつもりじゃ、」
クンツァイト「・・・・・・・。」
ヒスイ「(ハッとして)てめ、騙しやがったな!!?」
クンツァイト「貴重なデレの入手に成功した。因みに"損傷箇所"は皆無だ。」
ヒスイ「~!!てめぇ・・・!!何が『デレの入手』だ!ざけんな!!」



ヒスイ「ったく、あんま吃驚させんじゃねぇよ。心配しちまうだろーが…。」
クンツァイト「●REC
ヒスイ「いっぺん死ぬか?オイ。





寧ろウチがクンヒスを録画したいよ!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析