忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 OK、父さん<その文句らめえええええ


理解したよ・・・水方×メルフォ下さった方 という事を!
大好きだ!!



【メルフォ返信ですー有難うございます ~4日22時】



明日歌さま
わざわざご丁寧に有難うございます(平伏)
パパ受けの需要に小躍りしながら頑張ります♪
また何かありましたら是非言ってやって下さいませ~!




IGOさん
ようこそ腐海へ!こちらこそ色々とお世話になっております…!(深々)オアシスだなんてそんな!もう本当暇で暇でしょうがない時にでも足を運んで頂ければと思っておりますので(・ω・*人)
オフ会どうしましょう!(笑)主催などやった事はないので手探りになるかと思いますが、もし何かやり始めたら生暖かく見守ってやって下さいませ…!お会い出来たら嬉しいですーvv
超絶私信ですがアニ一歩5話!凄く宮田が…綺麗でしたね…!そして一宮で伊達宮でした(´q`)IGOさんの宮田も期待しております(最敬礼)



反都さん
いらっしゃいませこんばんわ~!本当クンヒス少ないですよ、ね…orz ここは是非反都さんがやるしかないと思います(^=^)水方のは萌えれな…
ブログに上げられてる舐めクリヒスにキュンキュンというかギュンギュンしちゃってます!筆タッチが美しくて凝視できない!!今日上げられてた生足兄さんにも心臓早鐘打っちゃってましたもの!!反都さんの絵はとても温かくて綺麗なので大好きです(´・ω・`)<告っちゃった
リンクも有難うございます~~!こちらも貼らせて頂きたいのですが(心の)整理がついておらず…もう少々お待ち下さいませvvv今日は有難うございました!



Senさん
こんばんわ~!ようこそカオスな空間へ…!こちらこそ絵茶では色々とお世話になっております(ing形)
シンヒスはヒスイがツンツンしてこそ成り立っているので、Senさんのナースシングにはくすぐられるものがありました(笑)(変態ですみません)そうやって徐々に追い詰められれば良いですよ、ヒスイは(^=^)
ブログも読んで頂いて…!楽しんで頂ければ幸いです♪ 結局クンツァイトは咥えさせたのかどうか気になりますが(ナニをだ)、とりあえずヒスイはどっちでもいいから咥えてればいいんじゃないかと!
オフ会もまだまだ考え中なチキンではありますが、そう言って頂けると助かります…!何とか開催する方向で頑張りたいと思います~(^=^)メルフォ有難うございました!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析