忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 最近夜に眠れない挙句、昼間ハイテンションなタミフルっぷりの水方です。

朝起きたら疲れてるし、好物の食べ物すら味が分からなくなったきた!
末期!末期!!・・・・・・・・・・・orz



水方の部署(宣伝企画)は三人だけです。

先輩「(少し前の饅頭発見)これ、食べられるのか…?」
上司「大丈夫だって。きっと防腐剤とかテンコモリだから。」
先輩「ですかねー(モグモグ)」
水方「それもどうかと思いますがね(^=^)

この職場じゃ水方が突っ込まざるを得ない。
ボ、ボケ担当なのに・・・・!宣伝企画…恐ろしい子…!!




そんな生活を(ry
明日はソロで栄のバーに繰り出してきまーす。
名古屋駅じゃないよ、栄だよー
近くの人、気が向いたら連絡よろです(’’*人




【TOHシリーズ 嵐念石 クンヒス ネタバレ無し】


嵐念石…竜巻の中心部に生成されると言われる石。石同士をぶつけると、旋風が巻き起こる。


ヒスイ「これ、戦闘に使えねぇかな…。」
クンツァイト「どのようにしてだ。」
ヒスイ「一つを敵の近くに落として、もう一個を後から投げる、とか?」
クンツァイト「・・・直接攻撃したほうが効率的だ。」
ヒスイ「あ、じゃあ俺が旋風鴉使ってる時に、下でお前が石をぶつけて、より高く飛べるように…」

クンツァイト「却下する。そのような事をすれば、憶測だが空中ストリップになる可能性が極めて高い。」

ヒスイ「・・・もう言わねぇ。」




まず ふくが もたない っていう、 ね!
ていうかヒスイ自身巻き込まれちゃうから!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析