忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 全てを理解する必要なんて、ない。

そう思うんだけどな(´・ω・`)



もうちょいしたらツーリングの季節だ!
今年のリーダーは誰?ってメールしたら「m9(^Д^)プギャー」って返信が来たorz<まさかそんな馬鹿な
ウソダドンドコドーン!!!(古いネタすみませんダディが今でも大好きです)
水方は今年もフリーになりますよ、と!


どうでもいいけど13日・14日とチョコを食べ過ぎた所為か、太った気がする…。
ラグビーボールがバスケットボールになっちゃう!!<救いようがない
リアルに横幅パネェ






【TOHシリーーーズ クンヒス】 



ラゴス鍾乳洞

ヒスイ「ったく、水念石が足りねぇからって、こんなとこで集めなくてもいいじゃねぇかよ。」
クンツァイト「皆がキュノスで道具を買い揃えている間の時間を有効に使う為だ。」
ヒスイ「はいはい。とっとと集めて戻るぜ。」
クンツァイト「この鍾乳洞の魔物は強くない。二手に別れても問題n」
ピチョン、
ヒスイ「ひぅっ!?」
クンツァイト「・・・。」
ヒスイ「ちょ、ちょっと水滴が背中に入っただけだろ!何だよ、その何か言いたそうな顔は!!」
クンツァイト「何でもない。あまりに咄嗟の出来事ゆえ、録画がうまく出来なかっただけだ。」
ヒスイ「てめ、俺の醜態を録画して笑いモノにするつもりだったな!?歯ぁ食いしばりやがれッ!!」
クンツァイト「(正直に"夜のお楽しみライブラリ用"だと発言すると余計に怒らせる確率…96%)」



クンツァイトは隙あらば録画したりしてるよ!
肖像権?何それオイシイ??
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析