忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 メルフォお返事

メルフォお返事です。リンク切れ報告含め、有難うございます!
そしていつもご迷惑おかけしてすみません(平伏)




【メルフォお返事 ~15日23時】


桜 子星さま
はじめまして!リンク切れ報告有難うございます!気付かずに恥かいて過ごすところでした…!
クンヒスいいですよね!公式のやりとりにはニヤニヤさせられっぱなしです。桜様のサイトにお邪魔させて頂いてますが、シングに奪われちゃったヒスイやクリヒスにハァハァしっぱなしです(笑)こんな場所で申し訳ないですが、素敵絵の更新楽しみにしております^^
メルフォ有難うございました!!



Senさん
こんにちわー!オフ会ではゴタゴタ言ってしまい申し訳ないです…!本日、ようやく腹を括りました(笑)優しいお言葉を何度も有難うございます^^ 頼りない主催者ですが、頑張ります!
そして単車の話に耳を傾けて頂きドキドキしておりますv やっぱりオフロードは仮面ライダーになりますよね(笑)ヒスイ、ルックスで仮面ライダーになれちゃいそうですし(最近の) ゼファー格好良いですよね…!自分CBに乗ってるのですが、購入時本気でゼファー迷いましたもの…!カワサキ&水冷ということで断念しましたがorz
Senさんとはヒスイだけでなく単車とかコスとかで語れそうな気がします^^日記での出来上がってゆくコス衣装を見守っていたのは伏せておきます…(言っとる)色々小煩くてすみません; メルフォ有難うございました!



玖階さん
こんにちわ!あれだけグチグチ言っておいて、結局開催しちゃいます…!本当は玖階さんがブログで言ってみえた春コミ後のオフ会も賛成したかったのですが、参加しない人間が手を挙げてどうする、と我に返りまして(笑)自分も4月は予定があやふやなので、結局3月末に(予定ですが)日付を決定致しました!お手伝いしますと言って頂けるだけでとっても嬉しいです…!(;w;)強要する訳ではありませんが、ご参加して頂けたら嬉しいです^^<そしてミソミソオフという言葉がツボってしまいました(笑)行く場所などは未決定ですが、名古屋ご当地という事でミソミソしましょうか(あ、冗談ですすみませry)
オフで玖階さんにお会い出来るチャンス!…って、ストーカー発言ですね、コレorz
メルフォ有難うございました!




IGOさん
こんばんわ!!恐縮な気持ちでいっぱいです…!やたら気持ち悪いメールのお返事だなんて、そんな!無視して下さって構いませんので!!水方が勝手にIGOさんの美麗ヒスイにノックアウトされただけですので!!目が汚れる…!?アレですね、画像見つめすぎてヒスイの目が汚れるんですね分かります(^=^)<穢しちゃった!
そうなんですよ、オフ会計画しても何をしていいのかサッパリで右往左往してる状態です…orzただヒスイ好きばかり先走ってる気がして不安ですが、何とか開催決定までいきました!応援して下さり本当有難うございます…!IGOさんのアンソロは計画も告知もシッカリされてて尊敬します^^<サイト構成も麗しい!
絵茶の件も色々勝手に悩んだりしてますが、そう言って頂けると本当に嬉しいです(;w;)自分もIGOさんとチャットしたいですが…!ちょっと落ち着いたらまたひょっこりヒスウケフェスさんの絵茶にお邪魔させて頂くかもしれません(だって ストーカー だもの) その時は宜しくお願いします!!
メルフォ有難うございましたー!^^

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析