忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 まるで稚拙なママゴトのような一人暮らし

ひとりぼっちのママゴト、か。
それも滑稽!



昨日の記事のタイトルの件、実は他ジャンルのサイトさんがブログで呟かれてたんですよ。絵茶中に不快な思いをされたっぽいのですが、ちょっと考え込んでしまう書き方だったので、つい。その記事を見て自分も結局その隔たりを考えてしまうというか何というか。うーーーむ。


そ、そして結局オフ会開催する事に致しました!(名称未設定ですが)
暖かいお言葉下さった方々には本当感謝します…!
ハーツ好きさんには優しい方が沢山いらっしゃる!(´;ω;`)いや、他ジャンルの方もですが!
興味ある方は是非どうぞ!もう一人フラグでもいいんだ、そうなったら名駅で買い物する!矢場㌧で味噌カツ食べて「ミッソミソにしてやんよ!」とか言ってるから!(い、痛い…!)


そんな訳で今週末、茶室作って引きこもってますー直接聞きたいことがあればどうぞ!





【TOHシリーズ タウンダンジョンネタ クンヒス 】 


川沿いの街キュノス

クンツァイト「・・・ヒスイ。アレは何だ。」
ヒスイ「ああ?アヒルボートじゃねぇか。」
クンツァイト「使用目的の説明を要求する。」
ヒスイ「うーん、そうだな。デート、とかに使うんじゃねぇの?二人で川下りでもすればそれなりに雰囲気出るだろうし。」
クンツァイト「…理解した。」
ヒスイ「実際、この街の観光物にもなってるらしいぜ。」
クンツァイト「ヒスイ。乗」
ヒスイ「 絶 対 嫌 だね。」
クンツァイト「そこまで否定するのか。」
ヒスイ「誰が何と言おうと絶対乗るかよ!あんな…あんな怖ぇ物!!」
クンツァイト「(・・・怖い??二人で乗るのが嫌ではないのか???)」
ヒスイ「ったく、馬鹿な事言ってねぇで、さっさと買い物済ませんぞ!」
クンツァイト「(そうか、ヒスイはカナヅチだった。)うむ。もう二度と言わない事にする。」
ヒスイ「??お、おう。」


二人で乗るのが嫌なんじゃなく、カナヅチだから嫌だというヒスイに胸キュンなクンツァイト。
って言葉にするとバカップルすぎて笑える。
最早水方の頭の中に公式という二文字は皆無だそうです。<カナヅチの部分だけかろうじて
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析