忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 yahooの記事で見た

bepo.jpg

ベ、ベポ・・・・ッ!


ロー「ベポ・・・!メロン・・・!
キャス「(この場合熊に反応してんのかメロンに反応してんのか・・・)」
ベポ「量産型おれー!わーい!」
オスロ「いや、メロンにされてるだけだから。ん?メロンが熊にされてんのか?」
ペンギン「どっちでもいい。」
キャス「これメモスタンドか何かですかね?紙挟んで真ん中で割れるっぽいですよ。」
ロー「お前、ベポを解剖する気か・・?
キャス「Σいえいえいえ!な、何も!!何もしません!ていうかベポじゃないですコレ!!」
ロー「ベポ、こんな姿になっちまって・・・。」
ペンギン「・・・落ち着いてくれ船長。」
オスロ「何でメロン?」
キャス「北海道の特産だからだって(yahoo見ながら)」
ベポ「夕張でスイマセン・・・
キャス「そこ謝るとこ!!?」
ロー「・・・・・決めた!おれ、もうメロン食わないからな!安心しろベポ!」
ベポ「キャプテ~ンっ
ペンギン&オスロ&キャス「(メロンどころか元から何も食べない癖に・・・。)


******
ていうかこの熊茶色だからベポじゃないよね。ベポは白クマだよ、うん!
つーか画像の「今日のごはんはありません」がシュールで吹いた(^=^)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析