忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 心が狭い人間なんです。

昨日の記事の言い訳:ブランデーってストレートが一番美味しいと思うんだ(・ω・`)
折り畳みで言い訳ダラダラしてます



キャス「おれたち宛にメルフォ貰いました~!」
ペンギン「珍しいな。」
キャス「へへっ嬉しいなーv読みますね、えーっと、
クルーの中で一番歌がうまいのは誰ですか?あと、どんなものをよく歌いますか?』
だって!」
ペンギン「歌か・・・。」
オスロ「お?ナニ?昨日のハナシ
キャス「違ぇよ出てくんな害虫。
オスロ「が、害ちゅ・・・キャス坊も随分口が達者になったねぇ~?(ニッコリ)」
キャス「手ぇワキワキさせんのやめろってその顔もやめ、こっち来んなぁああ!!」
ペンギン「船長はどう思う?」
ロー「歌か・・・オスロかペンギンだな。女ならパフィンか?」
オスロ「あら、ローたまに褒められた
キャス「えええ?おれペンさんの歌って聞いた事無いよ!?(コレ←クリック)」
ペンギン「おれは船長の歌が一番好きだが。」
オスロ「あー、希少価値モノ。癒されるよねー。」
キャス「えええっ!!?お、おれ船長の歌も聞いた事無いー!!」
ロー「・・・・いいだろ、んなもん。」
オスロ「キャス坊はまた今度♪ペンちゃんも滅多に歌わないし。総合的に上手いのはやっぱおれでしょ~♪」
キャス「ちぇ…。まあ、おれはカラオケの域を出ないって自覚してるんでイイデスヨー、だ。」
ロー「んと、あとは何の歌を歌うか・・・か。」
キャス「えーと、オスロは幅広いよな。J-POPが多い?」
オスロ「流石にこの年と風貌でパンクやヘヴィメタはちょっとねぇ~。昔はやってたけどさ。」
ペンギン「キャスケットも似たようなものだろう。」
キャス「んーまぁ、普通に流行りの歌とかロック系かなー。ヴィジュアル系もちょこっと。ペンさんは…」
ペンギン「まあ・・・普通にバラード全般だな。」
キャス「えー・・・聞いてみたいなー…。で、船長は?何歌った事あるんですか!?」
ロー「んだよ、お前も聞いた事あるだろ?」
キャス「無い無い!!絶対無いですっ!!」
ペンギン「いや、絶対ある。覚えてないのか?コレ。(←クリック)」

キャス「・・・・・・・・・・・。」

ロー「な、歌っただろ。」
キャス「いや!!あの!!こういうんじゃなくて!!つーかオスロお前さっき癒されるとか言わなかったか!?」
オスロ「ローたまの歌なら何でも癒されるおれです
キャス「キモイ!!つーかもうちょっとこう、普通の、うわああああん!!!(脱兎)」
ペンギン「・・・・・色々崩壊したな。
ロー「他のはまたいつでも機会はあるだろ。」
ペンギン「・・・(あまり他の奴に聞かせたくないのだが・・・。)」
オスロ「あ、おれ今ペンちゃんが何考えてるか分かるー(挙手)」
ペンギン「黙ってろ。
ロー「?」


**************
ハートの海賊団へのメルフォ有難うございましたー!!







そんな訳で昨日の折り畳みは色んなストレスと酒とストレスとストレスが漏れ出た感じなのでお気になさらず!!今見ると「ハァ?お前何勘違っちゃってんの?」って文章で本当目も当てられない!
でもそう思ったのは昨日の事実なので記事は残しておくよ!!
昨日みたいな事言い出したら二次創作全部がまずアウトだし、キャラ作る度に被ってないかサイト周って確認しなきゃならんのか、と。そうやってパクリパクられ?して、こういう世界が成り立っていくもんじゃないかなー、とも思う訳です。
盗作は論外ですけど。
あとは本物とか偽物とか、どっちがイイとか。見てる人によりけりじゃね?

本当何がパクリっていう線引きが難しいんだよねハートは。




とりあえず、WJ感想でも書いたけど

当家は当家で突っ走ります。



応援して下さる方も居るし、分かって下さってる方が居ればそれでいーや!



てか本当は他の人と一緒にキャッキャはしゃぎたいんだけどなー…(・ω・`)
でもこんな面倒事が起きて苛々するならやっぱ今まで通りに引き籠りやってます。
趣味なんだし、ストレス溜めてまでやりたくない。
という理由でサイト巡りもワンピは全然してないんだ!

マナーについても書いたけど、自分が通販で嫌な思いをしたとかじゃないので!
こういうのって気にしなくて良い方が気にして、本当に聞いて欲しい人がスルーするよね大体。


あー・・・しんど・・・何か本当イラッとしてる。全部に。
 

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析