忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 あんま言いたくない事を折り畳みで。

忙しいのかそうじゃないのか分かんない
ペンロ書きたいよペンロ



ところで最近眠れない。

キャス「いつにも増して、ですねー。大丈夫ですか船長。」
ロー「ん?あぁ、航海に支障はねぇよ。」
オスロ「何なら夜、ベッドの隣で子守唄歌ってあげようかv」
ペンギン「お前に歌わせるくらいならおれが歌う。
キャス「阻止はいいですけど、何か間違ってますよペンさん
オスロ「ローたま、駄目だよぉ~?ペンちゃんは。逆に歌う羽目になるだろうから~。」
ペンギン「オスロ!!」
ロー「・・・(流石に頭がぼーっとするな・・)」
キャス「オスロ下劣ー・・・。ね、船長もうベッド行きましょうよ。」
オスロ「えー?ナニ?キャス坊はおれに歌ってくんねーの?(ニヤニヤ)」
キャス「ああもうっ!妙な事言うなよお前!その指揮棒二度と振れなくしてやる!
オスロ「わおヤル気じゃんv 就寝前の運動なんて官能的ぃ~

ペンギン「・・・・・・・・・・・・・行こう、船長。」
ロー「ん。・・・・くぁ・・・・。」
ペンギン「(眠たそうにしてはいるんだがな・・・。)」


************
さあ後何時間後に寝れるでしょうか(キャスが)



 




そうそう、パクリって本当に不快です。っていう話。
前ジャンルの時はこんな事無かったのになあ・・・
やっぱワンピっていう大きいジャンルだし、ハート自体が特殊だからか。
パクリの線引き自体難しいし、そんな事言うならオフで書いてろって話だけど。
でもやっぱ書いたからには反応欲しいし、妄想に共感して貰ったら嬉しい。
それでもやっぱりパクリは不快だし、パクってる自覚無く平然としてる人も不快。
そうなるとオフに引き籠る事も考えざるを得ないというか。ぐだぐだ。

ウチが自キャラに対して神経質になりすぎてるだけかも。
「ウチの」って言葉をよく使うのも一風変わってるから危険!!っていう自衛。
マナーの範囲内で「ちょっと設定使ってみたい貸して」なら全然いいんだけど(仲良い間柄は特に)、勝手に持っていってちょこっと変えただけで「これ自分の設定!」とか言うのはどうかと思うんですよ。
影響とかは嬉しいですけど、それとこれとは別だよねって事。
端的に言えば「当家は当家で魅力のある?キャラ作りを頑張ってるんだから、横取りしないでね★」と。ていうか自分が同じような事されたら不快にならないのかなー。不思議。そしてこういう文を前にも書いたような。警告したのに伝わって無かったんだろうなー。
・・・ていうか自分でキャラを一から妄想した方が愛着湧くと思うんだけど。


そういうのだけじゃなくて、何か全体的にマナーが落ちてる気がする。
自分も言えた義理じゃないけど。
メールで名乗らないとか、通販のマナーとか、サイト運営とか。
見る側も運営する側も最低限のマナーは守って欲しい。
例えそれが携帯サイトだろうが、ブログサイトだろうが、運営してる責任がある。
友人の体験談で「何でもっと早く更新しないのか」とか「本落とすならサイトやる価値ない」とかいうコメントを投げられた事があると聞いた事も・・・。まあこれはごく僅かな例だと思いますけど。
此処に来る方でそんな方はいないと思いますけど、そんな話もありますよ、って事で。



ウチの件は・・・・・スルーしとくか・・・うん、それがいい。
ムキになる事ではないんだけど、やっぱり見かけると不快になるんだよね。
不快になりつつも自過剰だったら嫌だなぁとか思って見て見ぬふりしかできない。

ハートって本当特殊だしなぁ。それに所詮二次創作だし・・・はは・・・
あ、でも前の時に「次あったら閉鎖宣言」してたっけ。むむ。


ていうか正直言ってあんま言いたくない話題だから言わせないで欲しい。

イラッ★



 

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析