忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ICOパロがやりたくなった。

ICOとは・・・http://www.i-c-o.net/
「この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。」
※監禁された城の中で不思議な女の子と出会い、手を繋いで脱出するゲーム

ペンギン→ICO(監禁された角の生えた男の子)
ロー→ヨルダ(不思議な力をもつ女の子)
で妄想すると凄い萌えた(^=^)
言葉が通じない二人!
敵(実態の無い闇)から逃げる二人!
棒きれ振り回して、浚われたローを必死で救出するペンギン!!
手を繋いで走ったり城の謎解きをする二人!!

・・・・現パロでこの二人がICOを2Pプレイしてても楽しそうだ。


ペンギン「ちょ、ロー!あまり動かないでくれ!敵がわんさかいる!」
ロー「んな事言ったって捕まったら・・・ぅあ、ヤベ!」
ペンギン「ああもう、だから言っただろう!端っこに居てくれ!」
ロー「守られるなんてガラじゃねぇんだよ!」
ペンギン「ヨルダは守られてればいいゲームだからな、これ!」
ロー「ちくしょ、また捕まった!ペンギンこっち!」
ペンギン「・・・くっ!・・・・・危なかった・・・。」
ロー「さんきゅ。―あぁ、もう。殴るとか蹴るアクションあればいいのにな。ったく・・・。」
ペンギン「走るのとジャンプしかないからな。」
ロー「ッチ・・・ほら、早く手ぇ繋げよ。そっちのが早いんだから。(走る速度)」
ペンギン「はいはい、お手をどうぞ、お姫様?」
ロー「・・・・・・くるしゅうない。」
ペンギン「いつの時代だ(笑)」


ペンギン「この梯子登れるか?」
ロー「ん。・・・登れた。先行くぜー。」
ペンギン「・・・・・・・あ、ああ。」
ロー「ちょ、お前パンツ見んなって!」
ペンギン「み、見て無い!見てないからな!?」
ロー「このアングル絶対見えてるだろお前ー。うわーサイテー。」
ペンギン「アングル変更してないだろう!・・・・・上を見たのは事実だが。」
ロー「見てんじゃねーか(笑)」


ロー「あ、セーブポイント(ソファ)だ。」
ペンギン「じゃあ一応セーブしておこうか。」
ロー「ん。」
ペンギン「・・・・・・・・・。」
ロー「・・・・・・・・・。」
ペンギン「ロー、隣に座ってくれないか。」
ロー「へ?あ、おれも座んねえと出来ねえの?」
ペンギン「そうだな(笑)」
ロー「なーんかヨルダがICOの隣に座ると・・・こう・・・。」
ペンギン「・・・こう?」
ロー「・・・・・・・今のおれたちの状況そのまんまじゃねーか。」
ペンギン「ああ、確かにそうだな(笑)」
ロー「んでもって少し照れくさい。」
ペンギン「別にこのまま情事に及ぶ訳じゃないだろう。それともご希望か?」
ロー「なっ・・・!お前さっきからパンチラといい、ゲームを見る目が穢れすぎだ!」
ペンギン「いや、ゲームじゃなくておれたちだ。」
ロー「・・・・・・へ?」
ペンギン「 お れ た ち だ 。」

暗転。



とか酒飲みながらプレイしてたらいいのになー!
ペンギンならあのエンディングにはならなさそうだよね!^^
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析