忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 お金が無い、ていうか足りない。

電話1回で2~3千円・・・いくら携帯からだからって・・・・orz



ヤンデレ…ていうかヤンギレシリーズ。

ロー「マジうぜえ!死ね、出てけ、絶交だ、二度と口きかねぇからな!!!」
 バ ン ッ
ペンギン「(←部屋追い出された)・・・・・・。」
キャス「あー・・・またやってんの?今度は何したのさ。」
ペンギン「資料作成の合間に息抜きとして船長の魅力を再確認してただけなんだが
キャス「つまり資料作成してるフリしながら船長をガン見してたって事か。そりゃ嫌がる。」
ペンギン「・・・・・・・・。」
キャス「ま、まあ落ち込むなって!いつもの事だろ!」
ペンギン「・・・・いや。『死ね』から『二度と口きかない』への変化が可愛らしいと思ってな
キャス「もうお前マジでいっぺん死んだら?^^

 

*******
どんどん表現がソフト?になる船長。
付き合う前は「死ね」で終わってたらしいです(え?付き合ってんの?コレ)

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析