忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 やっぱり

ワンピは好きだなあ。ゆるゆると微熱が続いてる感じです。
いや、この前アオトさん@ゼログラとニコちゃんと話しててね、しみじみ思った訳です。
まあアオちゃんもウチもちょっとバタバタしてて更新はできねど、ゆるゆるっと萌えてたりはしますよーっていう近況報告です。相変わらずペンギンもあんな感じです、うち。

ちょっと小話ってみようかなー
ていうか広告ウザイなー・・・変えれないのかな、これ。
PR


つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 ちょっ・・・

ローさんの誕生日あああああ

あああああああああうあああ

あああ!!!!!!!!!








・・・・・・・・・・・orz


ま、まあウチがどうのこうのしなくても十分ペンギンとかキャスっていうかハートの海賊団に祝われてるよね!!知らんぷりしようとしても祝われてるよね!!!船長が生きてる事が幸せだよ、って、今一緒に航海出来て嬉しいよ、っていつも言わせてくれないってか船長を想って言うのを自重してるクルー達がここぞとばかりにあああああああああああああああああああそんな話書きたかったああああああああああああああああん!!!10月の馬鹿!!!ハロウィンなんて知らない!!!嘘ハロウィン書こうかな!!

あとタイバニ空折から空月へ進化しました!!
ユーリさん幸せになれよ本当!!!空月とか虎月とかモブ月が好き!!!


どうも切実に幸せになって欲しいキャラが受けになるらしい水方です(・ω・`)




ローさんは現状がある意味幸せなんだろうけど今後の本誌によりけりですね。


誕生日・・・・・・・orz
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 さてさて。

ちょっとリハビリ。

の、ペンロ。まあ、いつも通りだけどね!!!




つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 なんでお酒飲んでると

つまみが食べたくなるんだろうね。



先日アオちゃんとスカイプしてたら、急に「ぬわーーー!!!」とか叫び出したので(※言ってません)何事かと思ったら、無言でチャット欄に貼られるリンク。

ttp://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/204300




アオト「ちょ・・・キャスがいねーんだけど・・・。」

(。∀°)www

名前も判明して、台詞も多いしもしや副船長!?とか騒がれてるのに

まさかのペンロ貯金箱wwwwwww

何これ超メシウマwwwwwwwww




その後嘆いたり開き直ったりするアオトさんを眺めていた水方ですが。
単にグラサンやら髪型やら帽子の色付けとかが

面倒臭いだけじゃね?

という事に気付いたのですが敢えて言うことはしませんでした、まる。
本当にアイツグラサンしてんのか帽子の影かハッキリしないし。

ローさん人形があんま可愛くないので買うかどうか微妙。
でもペンロ貯金箱か・・・ゴクリ。ローさんどれだけドフラ傘下で金集めしてんの。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 グロ注意?

どうも、歩く「CERO D」です。
な、何が起きたのかよくわからないがありのまま話すぜ!
起きたら血塗れで肉がはみ出てたんだ!!!


まあそんな事はどうでもいいや。
この前知人経営のバーにふらりと立ち寄ったんだけど。
扉チャリーンって開けた瞬間に、カウンターに座ってた人間×4~5 に
客 `・д・)))) 「「「「オイ誰だこの酒豪呼んだ奴は!!」」」」
とかハモられた。何それひどぉい!!!
久しぶりに顔出したと思ったらこれ何てイジメ・・・(・x・;)



今日は今日で仕事3つか4つとも休みだったから、前日に仕事後からバーで飲んで知人二人を終電無い為引き取り昼まで寝て・・・・・・・なんて爛れた生活なの。皆は真似しちゃだめだよ!!
そして昨夜飲みながら、酔ったペンギンがローに絡み酒する話を考えたけどどう考えても18禁にしかならなかったからどうしよう。ローが酔ったペンギンを珍しいとか思いながらも、強制的に痕付けられるのを嫌がらなかったりとか、ペンギンが人目憚らずローに手ぇ出してるとか(店飲み)
駄目だ、酒飲んでてもそんなペンロ話考えるとかもう末期だ。
「お前の人生軸はブレまくってるけどハートについては全くブレないよな」っていう誰かさんの言葉が耳に痛い。

皆は真似しちゃだめだよ!!(大事なことなのでry





珍しい事もある、とローは目を細めた。
店のテーブルについたのは2時間も前になるだろうか、その時は普段通りだった筈だ。メンバーも、オスロが情報収集に出ているため変則的ではあるが普段通りでもある3人と一匹。自身がしない食事も周りが終え、大人閉めに酒を入れていた、それも変わらぬ光景だった。
「ペンさーん。今日やけに飲んでますよねぇ?」
「その台詞4回目だぞお前も相当飲んでるんじゃないか?」
「いやいやそんなこと無いっすよーだっておれまだビール2つですもぉん。」
タルでな、と心中で呟いて自身の杯を傾けるロー。
今店員が片付けているものが丁度二つ目のビール樽だった。三つ目は既にキャスケットの椅子のすぐ隣にある。ペンギンが半眼でキャスケットを見た。
「まだ飲むのか。」
「だって。」
だって、ペンさんが席を立とうって船長に言い出しませんもん。
飲みこまれたであろう台詞はローには伝わった。結局のところそれなのだ。いつもはある程度のところで金を支払いに行くペンギンが、今日に限って酒を手放そうとしない。ペースも普段より早いような気がしたローは、気付いた時点で3秒ほど心当たりを探ってみたものの、特に見当たらないので放置して今に至る。話をしようとしないペンギンを見ると本当にただ飲みたいだけなのだろう。
そうなるともうローという歯止めが無くなり、キャスケットもマイペースに飲み始め、店内に異様な酒豪の一角の出来上がりとなる。




とかさ!!!
駄目だ校正してない一発書きの文章ひどぉい・・・
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析