忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ちょっ・・・

ローさんの誕生日あああああ

あああああああああうあああ

あああ!!!!!!!!!








・・・・・・・・・・・orz


ま、まあウチがどうのこうのしなくても十分ペンギンとかキャスっていうかハートの海賊団に祝われてるよね!!知らんぷりしようとしても祝われてるよね!!!船長が生きてる事が幸せだよ、って、今一緒に航海出来て嬉しいよ、っていつも言わせてくれないってか船長を想って言うのを自重してるクルー達がここぞとばかりにあああああああああああああああああああそんな話書きたかったああああああああああああああああん!!!10月の馬鹿!!!ハロウィンなんて知らない!!!嘘ハロウィン書こうかな!!

あとタイバニ空折から空月へ進化しました!!
ユーリさん幸せになれよ本当!!!空月とか虎月とかモブ月が好き!!!


どうも切実に幸せになって欲しいキャラが受けになるらしい水方です(・ω・`)




ローさんは現状がある意味幸せなんだろうけど今後の本誌によりけりですね。


誕生日・・・・・・・orz
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析