忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 歓楽街はどこも変わらないね

いや、変わらないから歓楽街というのか・・・どのみち根本は一緒だわ。


そんな訳で遊び先でリンゴ酢を沢山貰ったからホットドリンクにして飲んでるけど、これ慣れないと結構喉痛いね!お酢は嫌いじゃないのになあ。蜂蜜も入れたのになあ。
もう少し薄めてみるべき?
どなたか美味しい飲み方知ってたらご一報下さい(・ω・)


「うええ、おれこれ無理!だめ、飲めない!」
キャスケットが口を付けたマグカップをローに押しつける。
中に入っていた、僅かに蜂蜜色がついた透明の液体がそれに合わせて揺れる。
「・・・そんなにか?」
未だ口を付けていないローが、キャスケットの反応を見て恐る恐るマグカップに鼻を寄せて匂いを嗅ぐ。ふわと香る酸の匂いを認識するが、そこまで拒絶するような代物ではない。薬品にはもっと鼻をつく臭いの劇薬が沢山あるのだ。
ローにしては珍しく、眉を寄せて不安そうな表情を見せる。
「口に含んだ瞬間は良いんスよ、飲む瞬間ってーの?そん時が何か喉焼けるみたいだし、おれ基本的に酸っぱいのあんま好きじゃないんですよね。」
食べ物は酸っぱいと腐ってるって認識が強くて。
そう言うキャスケットの顔は少し蒼褪めている。何か余計な過去を穿り返したのかもしれない。
ローは両手に持ったマグカップに視線を落とし、こくりと唾を飲んだ。
「・・・・・・。」
「む、無理しなくていいんですよーせんちょー。」
小声で制止か発破か分からない言葉をかけるキャスケット。
折角の飲み物を粗末にする事が出来ず、ローは多少涙目になりながらも湯気を立てるマグカップにそっと口を付けた。


サラ(※キャラ設定参照)が毎日飲んでるリンゴ酢にチャレンジするキャスロ。
ローがキャスに「先に飲め」って言った訳じゃなくてキャスは自主的に先に飲みました。
クルーの飲み物だから毒見なんて必要ないもんね!

でも結局ローも駄目で咳込んでるところにペンギンが登場、華麗に一気飲みする事でしょう。



PR
| COMMENT:0 | HOME |

 都会の流行りはよく分からねぇべ

今朝、通勤に一番厄介な時間帯に満員電車乗ったんですよ。
もう肺も潰れる程。毎日乗ってる人尊敬するわ・・・酔う。
それで水方の横に乗ってた女の人が息の出来無さにめっちゃ色っぽい声で
「ん、ぅんっ・・・、ん、」
とかって喘いで息してるんですね。
みんな大変だねとか思ってたら、水方の前で潰れてたオジサンがチラッチラと見てくるんですよ。

ウチを。

ちっ違う!!ウチじゃない、喘いでない!!
そんな目でウチを見ないで!!!
あんな可愛い声出せないから!!!

そんでもって青山一丁目徒歩10秒のお宅にお邪魔してきました。
すげー高層階だわー。20階↑って何なの5~6階で高い高いってはしゃいでた幼少期のピュアハート返せ!


あと今日、そのお宅のお手伝いさんに
「そちらの若い美しい方ry」
とか代名詞で呼ばれたんだけど。昨日と言い今日と言い、

都会は美しいって言葉が地方とは正反対なの?

それか流行語?流行語なの???返事出来ないからやめてくんない?
何でもいいから使いたいの??ていうか美しいって日常で頻繁に使う言葉なの!?
もう分からないよ・・・(・ω・`)





つづきはこちら(559本誌ネタバレのネタ話)
| COMMENT:0 | HOME |

 ちょ、

アオトさんアオトさんアオちゃんアオト!!!

これ(ONEPIECE展)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000033-nataliec-ent

行こうぜ!!!
ローさん居ないのかなローさん!
等身大居ないのかな!!あの細い腰と足とっていうか全部上から下まで舐め回すように見るのは流石にどうかと思うけどこの等身大が熱をもって動き回ってハートの海賊団と接してるのかとかおはようからおやすみまでどう生きてるのかとか妄想するくらいなら許されそうだからちょっと斜めった方向に堪能したい!!!
何日までだろオフ会してええええええ



あ、でもローさん居ないならいいや(・ω・)
船長の存在一つでこの冷めっぷりである。しかたないね。
| COMMENT:1 | HOME |

 タイトルって本当困る毎日タイトル付けれるような充実した人生送ってないんで

知人の内科医と外科医が治療の方法で言い争いになって、

内科医「おまえら外科医はすぐに切りたがる!!

って非難してた。
笑いそうになるのを必死でこらえた。
外科医は切りたがりですか、そうですか。まあ外科医だしね。



それはそうと、もう少ししたらアンケートでも設置してみようかなと思ってます。
Q.当家のハートの海賊団はこのままでいいのか!?
  1、このままでいい
  2、原作準拠にすべき
  3、ていうか原作準拠にしようとしても出来ないでしょ君
  4、ハートは犠牲になったのだ・・・
てな感じで(`・ω・´)
あ、嘘です。いやでもやるかも。


明日は久しぶりに後輩(?)と会えるわーい楽しみ!
そういえば今年ももうすぐ夏至祭りだな!
でもまだ春きてないや、気温的な意味で・・・気配はしてるのにな(・ω・`)
| COMMENT:0 | HOME |

 最近毎日ブログ書いてるけど

暇なの?(・ω・)
と思われる方が居るかもしれませんが。

毎日暇だよ!ニートだもんネッ☆
人を少しイラッとさせて見下させるのが得意です。


まあそんな事はどうでもいいや。
本誌もだいぶ賑やかになってきて目が離せなくなるところですが。
聞いた話によるとワンピアニメ、エース処刑どころか過去話とかもやってるんだって??え?マジそんなとこまでいってるん??ローさん出なくなったとこから全然見てなかったけど(つまり3船長あたり)、え、え、まじちょっと浦島状態なんだけど!今からガッツリ見てこよっかなー。
ちらっとだけでもローさん出るもんね!!ルフィ手術で!(要はローさん)(何を置いても)
駄目だ、最近『流石(当家の)ペンギンの生みの親だよね!』とか言われても否定できなくなってきた・・・!忌々しき事態だ!水方はあそこまで骨の髄までどっぷりじゃないよ!言うなれば息子を半笑いで見守る母の気持ちだよ!!


因みにサボ=ロー説は否定派です(・ω・)
マダラ=オビト(身体だけ)の方がまだ信憑性あるわ!


| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析