忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ちょ、

アオトさんアオトさんアオちゃんアオト!!!

これ(ONEPIECE展)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000033-nataliec-ent

行こうぜ!!!
ローさん居ないのかなローさん!
等身大居ないのかな!!あの細い腰と足とっていうか全部上から下まで舐め回すように見るのは流石にどうかと思うけどこの等身大が熱をもって動き回ってハートの海賊団と接してるのかとかおはようからおやすみまでどう生きてるのかとか妄想するくらいなら許されそうだからちょっと斜めった方向に堪能したい!!!
何日までだろオフ会してええええええ



あ、でもローさん居ないならいいや(・ω・)
船長の存在一つでこの冷めっぷりである。しかたないね。
PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

なんだこのやろー。
つーか今更かよ!ワンピ展今更知ったの?!(笑)

いや誘おうか迷ったけど、ローがいる(?)率低いと思うんだよね。皆無では無いだろうけど。
グッズもローがいるの懸賞金ポスター(しかもランダムの)くらいしか無かったし。

オレは全然構わんよー!葎ちゃん行きたいなら行こうぜー!
2012/03/20(火) 16:55:29 | | アオトさま #55fd77dc63[ 編集]


>> アオちゃん来たwwwwww
今更・・・だと・・・!!?
と言う事はアオちゃんはもっと早く知ってたって事!!?許さんそこになおれいや別にそこまで怒る事じゃないけど!!!

まー確かにローさんいなさそうだよねー。
そんなとこに出る程安い身体してねーよ、みたいな?www
ニコちゃんが「レイリーの覇気を耐えたあの『ドン』のとこを等身大で再現されてたら何をしてでも行く」っつってたよwwww

時間あれば(合えば)行きたいねー。
でもローさん居ないなら・・・ワンピ好きだけどうーん。。。
2012/03/20 23:41 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析