忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 それは私のおいなりさんだ(夕飯的な意味で)

最近になってFF9の実況を2525で見始めました。
ビビ可愛いよビビ。あとフライヤ姉さんが好き。


今日夕方前に歌舞伎町を知人と歩いてたんですけど、横追い抜いてった男二人組が急に声かけてきて
「あの、お美しいのでつい声をかけてしまったんですけどry」

お う つ く し い (爆笑)

え?今時の若者ってお美しいとか言うの??wwww
逆に馬鹿にされたような気がしたんですけどwwww可愛くなくてごめんね、顔見て失敗したって思って言い方に困ったんだよねwww声かけた手前撤退できなくて動揺したんだよねwwww



ペンギンでも流石にお美しいはローさんに言わんわ・・・(ウチはペンギンを何だと思っているのか)
可愛い、格好良い、もあんま言わないだろうな。愛しいとは言うけど。
強敵と対峙した時とか勝った時とか、キャスはひたすら「格好良いマジカッコイイ(抱いて!!いやおれが抱くけど!!)」とか騒いでそうだけど!心の中も煩いね!
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析