忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ~三連休は死の香り~

昨日は1月のオフ会で頂いたカレーをアオトさんと頂きました(´ロ`*)
そのまま飲み会+夜中にコンビニへアイスを買いに・・・発送物もあったんで!
そして朝方、タランチュラ(テキーラ)に殺されましたとさ★



そういえば大分前にハートがしりとりしてましたね(小ネタ集参照)

オスロ「キャス坊、しりとりしない?」
キャス「いいけど・・・何企んでんだよ。」
オスロ「そう警戒すんなって。おれも暇でさー。」
キャス「・・・・・。」
オスロ「じゃあおれからな。しりとりのりから、えーと『理非知らず』」
キャス「何それ。」
オスロ「まあ、そういうモンがあるんだよ。次キャスな。」
キャス「ことわざか何か?…まあいいや、えーと、『頭突き』!」
オスロ「き・・・『菊一文字』。」
キャス「刀だっけ?」
オスロ「まあ、刀だな(ニヤニヤ)」
キャス「じ、かあ…。じ、『地雷』。」
オスロ「『石清水』。」
キャス「いわしみず?泉の事?ず・・・またじゃん!ず、『頭蓋骨』。」
オスロ「つ、な。つ・・『つばめ返し』」

ペンギン「・・・・・・・・いい加減にしろ、オスロ。聞くに耐えない。」

オスロ「ありゃあ~、ペンちゃん聞いてたあ?」
キャス「え?え?どうしたんですかペンさん。」
オスロ「流石にバレてたか、48手しりとりv
キャス「な、な・・!?よ、よんじゅっ・・!?」
ペンギン「お前も気付け、キャスケット。」
キャス「騙したなオスロ!!お前何もしないって言ってたじゃん!」
オスロ「何もしないとは言ってまっせ~ん♪」
キャス「うわあああ、おれ一人超恥ずかしい奴じゃん!!(脱兎)」



ロー「つばめ返し・・・・・し・・・『獅子舞』、とか?」
ペンギン「Σ!!?
オスロ「お、いいねえローたまv今夜おれと獅子舞でどう?v
ペンギン「オスロ!お前の存在は船長に悪影響だ!!」
オスロ「まあまあ、かたいこと言うなって~v何なら3Pでどーぉ?」
ペンギン「断る!そして今後船長の半径1km以内に近寄るな!」
オスロ「それ、おれ船に入れないじゃんか・・・。」

ロー「(普通に単語として獅子舞っつっただけなのにな…。そういや48手だっけか。)」



*********
このすれ違いっぷりは日常茶飯事です^w^

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析