忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 春コミお疲れ様でした!!!

天候酷かったみたいですが、行かれた皆様お疲れ様でした~!!
水方は三連休…こう、アレがコレでgdgdしてました…
人生ってこんなもんでいいのかな・・・(遠い目)


2つアップしたので本日小ネタはお休みです。
・5万企画についてはすみませんでした!
・ペンロSSについては深読みして頂ければと思います!
以上!!





『またか』って話題ですけど。

知人から「お前パクられてるよwwww」とか言われてしまっt・・・
どこの、とかは聞けませんでしたが思い当たる方自重して下さいねー
自過剰な気がして当方も言いたくない話なので。
まあ、こんな『ドキッ★変態だらけの海賊団~船長だけがまとも?だよ~』なんて誰も真似したくないと思うんですが!!・・・あれ、異常執着者集団って呼ぶべきだった?^=^
リンク先の方が描いてくれたとか出してくれたとかは勿論別です。

まあ、最低限のマナーは守って下さいねー。
って事です。




うーん・・・・
皆何のために生きてんだろ。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析