忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 お疲れ様でした。

アオトさんやアオトさんのペンギンに叱られるのも悪くないけど、今週は自重!
そして卒業する方々おめでとうございました!
窓の外では同い年辺りの女の子達が、新品リクルートスーツ着てはしゃいでた。
水方は仕事に追われ、空見て泣きそうになってた。・・・何これ^q^



キャス「本誌とかコミック見返して思ったんですけど。」
ロー「?・・・何だよ藪から棒に。」
キャス「いや。船長が出てる部分って何かイヤラシイなって思って。」
ロー「人を猥褻物扱いすんじゃねぇ
キャス「ちちち、違いますよ!そうじゃなくて!何かこう、雰囲気が違うんですよ!」
ロー「雰囲気・・・?」
ペンギン「ああ、確かに分かるぞ、それは。」
キャス「ですよね?何か違いますよね?」
ロー「自船の船長だからそう思うんじゃねぇの?」
キャス「それだけじゃないですって!例えば、ほら、ここ!このコマは赤旗のドレークが歩いてて、別に普通じゃないですか。」
ロー「まあ、歩いてるだけだしな。」
キャス「で、次のコマでコレですよ!?(何人殺した?のコマ)」
ロー「・・・お前喧嘩売ってんのか?
キャス「だから違いますって!!!こう、何か妖しい雰囲気があるんです!」
ペンギン「船長が居るだけでその場の空気が一気に妖艶になるというか…。」
ロー「お前まで言うのかよ。」
ペンギン「一気に対象年齢が上がるような気がする。雰囲気が艶めかしい。」
ロー「・・・・・・何だそりゃ。ハンコックとかなら分からないでもねぇけど。」
キャス「そういう女性的なものとは違うんですよねー。」
ペンギン「ああ、違うな。もっと精神的な・・何と言ったらいいだろう。」
ロー「んー・・・分かんねーな・・・・。」



*******
ローさんが出てるコマはやたら空気が艶めかしい。
と思うのはウチだけ?
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析