忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 通販開始しましたー。

宜しければご利用下さいね!
あとメールの返事明日になりそうですすいません!(土下座)


水方の部署の様子
キャス…水方 ペンギン…S先輩 ロー…係長
※Macでイラレ・フォトショ使ってPOPやらチラシ作ってる3人だけの部署


キャス「・・・・・(カタカタ)」
ペンギン「・・・・・(カタカタ)」
ロー「・・・・(カタカタ)」
 全 員 絶 賛 修 羅 場 中 。
ペンギン「キャス、手伝おうか?(視線画面のまま)」
キャス「ペンさん仕事おれに寄越して下さい。(視線ry」
ペンギン「おれはもう終わる。」
キャス「どの口がほざきやがりますか。」
ペンギン「ほら、渡せ。」
キャス「ペンさんこそおれに下さい。」
ペンギン「おれはお前の先輩だ。」
キャス「先輩は後輩に仕事押し付けるもんです。」

ロー「あー…じゃあ間を取っておれが

ペンギン&キャス「ないない

キャス「・・・・・(カタカタ)」
ペンギン「・・・・・(カタカタ)」
ロー「・・・・・(カタカタ)」

ロー「(おもむろに)キャス、仕事寄越せ。」
キャス「嫌です。ローさんこそ仕事下さい。」
ロー「おれはいい。終わった。」
キャス「あの量が終わる訳ないじゃないですか。それにさっきからローさん宛のラブレター(依頼書)が続々と来てるんですけど。」
ロー「いいから。ほら、寄越せ。」
キャス「Σちょ、やめて下さいって!また一人で残業とか休日出勤する気でしょ!」
ペンギン「ロー、おれにも仕事回してくれ。」
ロー「嫌だ。寧ろお前らがおれに渡すべきだ。」
キャス「おれはまだ余裕ありますから!仕事下さいって!(奪い)」
ロー「お前は早く帰るべきだ。(奪い返し)」
ペンギン「またそうやって自分だけ残ろうとする…。まあ、おれも付き合うが。」

いつの間にかローとキャスで依頼書引っ張り合い
ロー「依頼書破れるからやめろって!」
キャス「ローさんこそ手ぇ離して下さい~!」

ペンギン「(この間にそっとローの机の上から依頼書抜き取り)」
ロー「・・・あ!ペンギンてめぇ何やってんだよ!」
キャス「わーいペンさんナイス!おれにも回して下さ―…

 ビ リ ッ

・・・って依頼書破れたああああ!」

ロー「あーあ。お前が早く手ぇ離さないから。」
キャス「いやいや、最初に強盗しようとしたのローさんですよね!?正当防衛ですから!」
ペンギン「(笑)」


9分9厘そのままな職場風景。寧ろ日常。
みんな自分の仕事でいっぱいなのに奪い合いばかりしてます。職場内強盗。
この時間が無駄だなんて分かってるよ!!・・・・・・orz

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析