忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 羅刹と骸

前にこの記事で「ちこちゃんのローさんは恋は戦争歌いそう」って話したけど。
当家のローさんが歌いそうなものを見つけてきたよ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7550182  (25動)

ミクをローさんに変換したらガチ合いすぎてビビった。
思わず原稿やってた時のBGMにしちゃったよ!^^
左前の着物で歌って踊ってほしい!無表情で!


( ↓ 見 た )
キャス「・・・・・ちょ、あの。船長、危険な遊びとか歌は、本当…(胃痛)」
ロー「危険?どこがだよ。」
キャス「全部ですよ全部!!つーか怖!この歌怖い!!」
ロー「結局皆様他人事♪・・・ってとこか?」
キャス「うあああああっ」
ロー「子作りしようか♪・・とか?」
キャス「それは…イイかも…。・・・・・って何考えてんだおれ!!」
ロー「(面白…。)」
ペンギン「船長。確かに似合ってはいるが。」
ロー「…何だよ、お前も嫌いか?」
キャス「そうですよ!ペンさんからもやめるように言って下さい!」
ペンギン「いや。悪戯なら、おれにするべきだ。
キャス「Σ何言っちゃってんのこの人!?
ペンギン「というのは冗談で、着物の左前は縁起が悪いからやめてくれ。」
キャス「び、吃驚させないで下さいよもう…。」
ロー「でも似合うだろ?この死装束。」
ペンギン「似合われては困るのだがな(苦笑)」
ロー「今ならされこうべでも何でも孕めそうな気がする(真顔)」
ペンギン「それなら、おれとの子供を孕んで貰おうか?」

キャス「もう嫌だ此処の会話!!!(脱兎



ロー「(キャス見送って)あー面白かった。じゃ、脱ぐか。」
ペンギン「そうだな。手伝おう。」


********
どこまでが本気か分からない人達^^
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析