忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 毎日が5月病。タランチュラ飲んどくよ!!!

ユプラスさんがペンロ原稿中ペンギンへの『イラッ★』を
分 か っ て 下 さ っ た よ う で す (^w^)
あるよね!あるよね!!
ペンロだけどローさんには無いんだよ!ペンギンにだけイラッとするんだよ!
こいつローさんとイチャイチャしやがって!みたいなね!!



5万hit企画よりオスロの発言について
キャス「つーかお前、船長の風呂にまで入ってってんの!?」
オスロ「うん。」
キャス「うんじゃねーよキモイ!!船長も拒否って下さい!!」
ロー「??…入りてぇんなら断る理由はないだろ?」
オスロ「だよねえ。おれローたまと入りたいもんv」
キャス「いやいやいや!ちょっと待て変態!」
オスロ「失敬な!欲望は人間の糧だぞお前!」
ロー「ん・・・まあ、別に普通に一緒に風呂入ってるだけだしな。」
キャス「ほんとですか!?変な事されてません!?」
オスロ「お前なあ・・・おれだってペンちゃんの逆鱗に触れたくはねーから。」
キャス「ああ・・・うん、まあ・・・。だからペンさんもギリギリお前を殺さないんだな。
オスロ「ギリで、とか言うな。確かにスレスレなセクハラで楽しんではいるけど。」
キャス「Σスレスレ!?」
オスロ「足滑ったふりしてさりげなくボディタッチとかだきしめ・・・っゲフン!」
キャス「やっぱお前死ね!!!」
ロー「???仲良いよなお前ら…。」



********
今のところローに何もしてないので、ペンギンもオスロに手出しはしません。
スレスレなセクハラをしてると分かったらフルボッコでしょう。

 








線と線が交わった点っていつ消えるのかな。
死んだら消えるのかな。消えないよな。
生まれなかったら誰とも交われずに済んだのにな。
最初から会わなかったら良かった。生まれなければ良かった。
楽しい事があっても、笑っても、幸せでも。
その先には辛い事しか残ってないんだもの。

前に、「私は死んだ人を生き返らせる事が出来ないし、あいつらじゃないから貴女の寂しさを取り払う事も出来ない。けれどだからといって私の前からいなくなろうとしないで。」って言われたけど。そんな事を言わせてしまった事自体があたしの責任であるからして。そんな思いをさせてしまう自分なんて最初から無かった事にならないかなと思った。
死ぬとかそういうんじゃなくて、最初から無かった事に。
誰にも影響を与えない、誰にも気付かれない、そんな存在。意識さえ無くていい。
この寂しい気持ちは一生消えやしないんだ。だって3の内、2も無い。つか誰も。
厨二乙って感じですね分かります。もう人間こえー。


ちょっとスピリタス煽り過ぎましたかそうですか寝ます。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析