忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 今日はタランチュラ飲むよー!!!

メール・メルフォお返事もう少しお待ちください!
ていうかゆうちょの入金確認が出来ない!困る!(暗証番号間違えまくってロックされた)


キャス「せんちょ、おはよーございまーす。」
ロー「はよ。」
オスロ「ローたま~v今日のパンツの色な~に?」
ロー「今日の?えっと・・・だったk」
キャス「ストーーップ!!朝っぱらから開口一番何言ってんだよ!」
オスロ「何って。朝の挨拶?
キャス「んな不健全な挨拶あるか、この変態!」
ペンギン「同感だ。
キャス「Σうわああ吃驚した!お、おはようございますペンさん!」
ペンギン「おはよう。オスロ、貴様船長の下着の色を聞いてどうするつもりだ。」
オスロ「え?朝ごはんのオカズv
キャス「あー!あー!(耳塞いで)聞きたくない聞きたくなーーい!!!」
ペンギン「お前という奴は…!いい加減にしろ!」
オスロ「紺つってもストライプのと無地のがあるよな~ローの下着。どっちだろv」

ペンギン「(イライラ)この前の島で新しく買った、横に線が入ったやつだ

キャス「Σペンさーん!!?
何で知ってるの、っていうか戻ってきて!こっち側に!!



ロー「? 何やってんだよお前ら、先に食堂行くぜ。」



******
この船の台風の目、それが船長。
朝っぱらから毎日こんな風に騒いでます、この船。
 







君は私を好きだというけれど、君に都合のいい存在が私だっただけのこと。
私が好きなんじゃない。君に優しくする私が好きなだけ。
私が好きなんじゃない。私が掛けた言葉が好きなだけ。
私が好きなんじゃない。私が置いた文が好きなだけ。
誰でもよかった、私じゃなくてもそれをした人なら、その形なら、誰でもよかった。

だから君は別に私を好きじゃないんだよ。

じゃあ、私という存在はどこに居るんだろうね。

君が感じる私は私じゃないのに、私だったんだ。

中途半端に私を殺さないで。私を好きだなんて、虚像。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析