忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 キャラメルストラップがあああ!!!

取れた(;ω;`)
 

本誌579話と580話感想書いたよー。
もうだめだ萌えたかなり萌えちまったよ・・・!!!

あと今日ハートの海賊団の笑える夢見ちまった。
けどそれも本誌バレ含んでるので折り畳んでおきます。





本誌バレ(580まで)+妄想含んだ夢




>>>勇気ある数秒

・「潜水艦で救援に来た模様!」っていうより「美味しいトコ取りに来た模様!」
・共犯扱い…そりゃそうか傍から見れば立派な共犯ですものね^^
海軍公認ルロー美味しいです。
・「軍艦が沖から回り込んできた!」って言ってんの、もじゃ!?幻の人!?
・船の扉の重そうな分厚さに萌えた
・あれ絶対いつもローさん自分で開けてない
・開けて貰ってる
さながら姫
・パシフィスタは姿までクマにする必要があったのか
・コビーは種割れですか
・スモーカー大佐もたしぎも種割れしそうな予感
・ローさんが「黄猿だ!」て言った時、キャスどこ見てんの
・明らかに上見れてない
帽子のせい
・船を上から見下ろせるバギー視点のアングルに萌えた
・あの甲板でいつもペンロやキャスロがイチャイチャしてるんですね
・二人を受け取るジャンバールの腕が超絶逞しい!!
・あの腕でローさんを運んだりするんですねとても美味しいです^q^
・ジャンバール=ベポ3匹分の身長
・ベポの「受け取れ!ジャンバール!」「よしそれでいい!」可愛い
・黄猿に狙われるローさんモテ期
・黄猿にかかればローさんの「ー」も「~」になる。ロ~。いいぞもっとやれ。
・コビーに対してはもう何も言えない
・未来の海軍の姿を彼に見た
・シャンクス・・・!
・グッドタイミング過ぎるっていうかローさんが連れてきた?
・だっていくら何でも二周で大物二人連続登場って怪しい
・実にさりげなく「世界の運命」の歯車に混じるローさん素敵すぎる
ペン+キャス同じコマにおさまったー!!!!!
そんな事よりベックマーーン!!!おれだ結婚してくry
・さっさと出航するハート。とんずらとんずら。
・ていうか船のあの長い棒は何だ。
・ランプ水圧で壊れるだろjk
・コーティングの威力かな・・・。いやでも元々潜水艦だし・・・。




>>>終戦

・さりげないバギーのギャグっぷりが美味しい
・そういえばシャンクスは大きくなったルフィ見てないものね
・そりゃ見たいだろうさ
・でも我慢
・「キャプテン!"四皇"珍しいけど早く扉閉めて!!」
・「キャプテン!"四皇"珍しいけど早く扉閉めて!!」
・「キャプテン!"四皇"珍しいけど早く扉閉めて!!」
・大事な事なので3回言いました
・ローの好奇心の強さはクルー公認らしいです
・ローがシャンクス見てたい!ってのをクルーは理解してるんですね
・そりゃ見せてあげてたいだろうさ
・でも今は非常時
・扉に凭れかかってるローさん萌えた
・ついでに扉の大きさにも萌えた
・船の内部きたあああああああああ
・手術室!?キャスがキャスがキャスが!!!あわあわしてる!!!
・手前の人誰wwwwwwwww
・オッサンなのかお兄さんなのかも分かんねーよwwwwww
・でもいつかきっと妄想してやる
・こっからローさん超モテ期(というよりハートの海賊団が)
・青雉に黄猿に大変ですね。
・全力でバックアップして下さる面々素敵すぎる
・逃げ切れてるでしょそりゃ・・・そうじゃないと物語がry
・ローが能力使ったのかジャンバールが何かしたか
・はたまたペンペンの実でペンギンが
・すいませんでした謝ります
・次週めちゃ美味しい予感
・とうとう主人公サイドの本領発揮ですよ
・あわよくば・・・ペンギンを・・・キャスを・・・
・バギーのギャグっぷり本当美味しい
・赤髪かっこよすぎだろ
・なんか・・・あの・・・キラーの親っぽい人がいたんですけど・・・
・マスクと髪的な意味で
・(牛の角っぽいのマスクに付けてる黒ネクタイした海軍の人)
・まさかキラー家は海軍の由縁が・・!?
・すいませんヒトコマで妄想しすぎました
・ドフラの笑顔が超絶気になる何かありそうな笑顔
・ロー繋がりで?いやそれはないな、ないない…



で、夢をみたんですよ今日。
構想段階のような感じで、これからのワンピが書かれてた(手書き文字で)
覚えてる限り大体の中身↓

・手術が終わってルフィが目を覚ます
・ロー、コマアップで「起きたか」と言う
・ペンギンとキャスが近くのテーブルでカレー食べてる
・キャスケットだけルフィをチラと見て、また食べ始める
・ルフィ起き出す

ちょwwwww
たった5行でテラカオスwwwww

3行目と4行目どうしたwwwwwwwwwwwww
ていうか素で「ペンギン」「キャス」って書いてあってビックリしたwww
願望ですね分かります^q^
何でお前らそこで飯食ってんだよ!!!とか。
チラ見すんなwwwwとか。
その一行の文にめっちゃ突っ込んだ。疲れる夢でした。ていうか爆笑した。
シュールすぎる。ペンギンはルフィに見向きもしないんですね。

何度も言います。
水方が見た夢(に出てきた紙の内容)ですよ!!!


以下、自分の夢をさらに脳内補完。
・ルフィ達を治すのに三日三晩かかるような大手術
・疲れ果てるクルー達
・ローさん一番疲れてるけど表情に出さない
・それどころかクルー達を労ってやるかと思う
・カレーとか作ってみた(not毒入り)
・ガツガツ食べるよ!!!
・ルフィ起きる
・ペンギンガン無視(ローが作ったカレー>>>越えられない壁>>>ルフィ)
・キャスはチラ見(ローが作ったカレー>>>>>>>>>>>>ルフィ)

何これ余計ひでえwwwwwwwwww
でも当家のハートっぽくなったんでこれはこれでヨシ!!!!^^
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析