忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 欲しいものは欲しいと言いなよ。



昨日~朝にかけてアオトさんとスカイプしてたよ!
またかよ、とか言わないで!


↓スカイプで出た話
水方「ペンギンの肉かぁ・・・ちょっと食べてみたい。羽部分コリコリしてそう。」
アオトさん「トボガンする為にお腹の筋肉は固そうだよねー。」
水方「全体的に筋肉はありそうだよね。」
アオトさん「ていうか、ペンギンって鳥類だから・・・鶏肉?」
水方「!!!」

盲点でした。



キャス「ペンギンって・・鳥類なんですよね・・・。じゃあ、鶏肉って事になるんですか
ペンギン「何故おれを見る。」
キャス「おれ、鶏肉って大好物なんですよね(ジュルリ)」
ペンギン「だから何故おれを見る。」

ロー「あー、おれも鶏肉好きだぜ(解剖的な意味で)
ペンギン「(ああ、船長に解剖されるなら鶏肉でもいいかもしれないな・・・)」


*******
船長の楽しみの為なら鶏肉にもなれるらしいですよ。末期ですね!!

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析