忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 メルフォお返事!!

です!有難うございます!!



5月7日~17日メルフォお返事!




>>>吉野さま
いらっしゃいませ!そして此方こそメルフォでの嬉しいコメント有難うございます~!
急にローが気になり出したということは・・・恋ですね!!!(ニコッ^^)
当家の小説は一癖も二癖もあるようなものばかりですが、楽しんで頂けて幸いですv 少しでも吉野様がハートに興味を持って頂ける切欠になれたのなら書き手としてもこれほど嬉しい事はありません!
まだまだ日常や事件などを細々とアップしていきたいと思いますので、これからもお時間が有る時においで下さると嬉しいですv




>>>らいおんさん
こんばんわ~!!お返事不要とのことでしたけどいてもたってもいられず(笑)ついお返事させて頂きますのでどうかサラッと流して頂ければ!!あ、勿論よく覚えてます!通販では丁寧なメール有難うございました!^^<あとお名前は強制ではありませんし、いくつものコメント頂いてすごく嬉しかったのでお気になさらずに!
もうパクリの件は・・・何だか設定や色々が似通ってるサイトが2~3ありまして・・・もう完璧眼中に無し!の方針でいこうかと思ってます。最初にキツく言っておくべきだったのかもしれませんが、今となってはですし…orz
愚痴っぽくなってしまいすみません!らいおんさんのように分かって下さる方が居らっしゃるだけで嬉しいので!それを糧にこれからも(変態とか歩く24禁とかヘタレとか唯一まともな船長の)ハートを書いていきたいと思いますので宜しくお願いしますv




>>>春吉さま
いらっしゃいませ、初めまして!
リンク貼って頂き有難うございました!こんな駄文サイトで宜しければいつでも貼ったり剥がしたりしてやって下さいませ~!






.
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析