忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 本当の変態に出遭っちまった。

マンションのエレベーターで男に襲われた。
ムカついたので次のペンロSSのネタにしてやんよ。ざまあ。



出会った頃シリーズ~オスロとペンギン~

オスロ「ペ~ンちゃん♪」
ペンギン「・・・・そのふざけた名前で呼ぶのはやめてくれないか。」
オスロ「んだよ、おれから副船長の名を盗ってった癖に生意気な。」
ペンギン「副船長は居なかっただろう。それにおれも好きで盗った訳じゃない。」
オスロ「じゃあ辞退すりゃいいのに。しないんでしょ?」
ペンギン「・・・・・・・。」
オスロ「イイけどさー。おれはもうアンタに挑む気無いし。お前が副船長だよ。」
ペンギン「ああ、精々尽くさせて貰うさ。」
オスロ「うんうん。いい心意気。ま、ペンちゃんがローやこの船に妙な事したら、ローより先におれが手を下すから安心していーよ♪」
ペンギン「・・・・・・・肝に銘じておく。」

↓現在
オスロ「ペ~ンちゃん♪」
ペンギン「・・・・・・・オスロ。その手の中の物は何だ。」
オスロ「あっコレ?さっすが目の付けどころが違うわぁ~♪これはさっきの島で仕入れた特別媚薬入りローショ○!ね、ね、試してみたくね?」
ペンギン「結構だ。そんな得体のしれないモノを船長に使う気にはなれない。」
オスロ「え~?そ~ぉ?『淡白で素っ気ないコも、最中に考え事しちゃうようなコも、み~んなメロメロ!一晩中二人きりの甘美な世界!』だって。」
ペンギン「・・・・・・・・結構だ。
オスロ「間が空いたぜ副船長さんよ


********
昔→水面下で探り合い(当家の副船長はバトルロイヤルによって決定)
今→水面下で探り合い(別の意味で)

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析