忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 丁度2年前に一人暮らしを始めました。

色々な人と出会って、色々な人と別れた。
社会人生活も6年目に突入か・・・



出会った頃シリーズ~オスロとキャス~

オスロ「あれ?キャス何処行くんだ?」
キャス「え?今日おれたち見張りじゃないですか。」
オスロ「・・・そうだったっけ?」
キャス「そうです!ちゃんと掲示板見て下さいよ、もー。」
オスロ「ちゃんとお前が覚えてくれっからいーんだよ。」
キャス「頼られてるのか利用されてるのか分かりませんけど・・・有難うございます。」
オスロ「さーてじゃあ行くか。可愛い人魚とか漂流して困ってる美人とか居ないかな~♪」
キャス「ったく、オスロさんはそればっか・・・。」
オスロ「ヤキモチ?」
キャス「違います!!!」

↓現在
キャス「オスロ!今日お前見張りだろ!?人数少ないと思ったら!」
オスロ「よー、キャス。いや、ちょっと人間観察をな。」
キャス「何船長見てニヤニヤしてんだよ!変な妄想してんなっつーの!」
オスロ「ヤメテヨー。そんなこと言うとペンちゃん来ちゃうヨー。」
キャス「ったく・・・本当見境無いっていうか節操無いっていうか・・・ほら早く来いって!」
オスロ「あーあ、お前昔はヒヨコみたいで可愛かったのに。『オスロさんって凄く強いですね!』とか言っちゃったりしちゃったりさー。」
キャス「今じゃ『木の枝分かれにすら興奮する男』だと思ってるけどな。」
オスロ「ガチ変態じゃねーか。
キャス「ガチ変態なんだよ。


********
昔→ちょっと変わってるけど強い人
今→人間=ストライクゾーンのガチ変態
月日の流れは残酷です。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析