忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 真理は信理で心理だった

もう、アタイ明日やるとか書くとか言うのやめる!!!(;w;)
結局読めなかったんで、バレ感想も見た時に書く!
来週(つまり再来週)はワンピ休みぽいし!

そしてメール・メルフォ返信はちょっと待・・・
今週も半端ない鬱っぷりでいつも以上に日本語うまく書けない!早く人間になりたい!


出会った頃シリーズ~オスロとロー~
(ペン・キャスがハートの海賊団に入る前)

ロー「っ・・・。」
オスロ「ぅん?どした、ロー。」
ロー「いや。紙で指切っただけだ。」
オスロ「あらあら、深いじゃないのよー。消毒してバンソーコー貼っときな?」
ロー「オスロ、そこのセロハンテープ切って寄越せ。」
オスロ「何ならおれが舐め・・・って、え?コレ?何に使うの?(切って渡す)」
ロー「絆創膏代わり。(ペタ)」
オスロ「Σアンタ医者だろおおお!!?
ロー「煩ぇな。塞げればイイんだよ。」
オスロ「ちょ、ホラ、貸して!(ベリッ)あーあー、余計酷くなっちゃって!もー!(処置中)」
ロー「へー・・・器用だなお前。」
オスロ「メス握る筈の人間に言われるとは思ってなかったわー・・・。」


*******
変態も ローの前では 形無しです (無駄に五七五)
常にクルー達の想像の斜め上をいく船長。飽きません。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析