忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 そして今日は痴漢に遭う、と。

どんだけペンロのネタにしてほしいんだよ変態共が!テンションだだ下がりだわ!
もう電車もエレベーターも乗りたくない・・・とかいう繊細な神経など持ち合わせておらぬ!



キャス「違いますよー、黄色で耳がとんがってて…。」
ペンギン「そうだったか?頬に袋があるのは覚えているが。」
ロー「?何の話してんだ?」
キャス「あ、船長!ピカチュウってどんなんだったか話してたんですよ。」
ロー「ピカチュウ?あー・・・。」
ペンギン「船長は一度見た物を忘れないタイプだからな。」
キャス「じゃあ的確な答えを期待出来ますね!尻尾って細長いですよね?」
ペンギン「いや、平べったいだろう。」
ロー「・・・・・・口じゃ説明し辛いな。描いてやる。紙。」
ペンギン「これでいいか?」
キャス「(え?今懐から出しt・・・)」

という訳で、ピカチュウ描いてみた動画
ttp://ameblo.jp/ytube/entry-10442464043.html?ZAN-YEhFOF4.1
(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9239788←2525)

ロー「・・・・だろ?」
キャス「いやいやいやいや!!今これ、中身描く必要ありました!?軽くグロじゃないですか!!
ペンギン「流石だな・・・。
キャス「関心してる場合ですか!!かなりの問題画ですよこれ!!」
ロー「キャス・・・外見ばっか気にしてても人間大きくなれねぇぜ?」
キャス「Σ何ですかその憐れみの目は!まるでおれが外見アレな奴みたいに!ていうかこの場合中身の意味が違います!」
ペンギン「よし、食堂に飾ろう。」
ロー「力作だな。」
キャス「だめえええええ!!



*********
最初見た時、ローさんが描いたようにしか見えませんでした^^
そしてローさんは自分の意思に関わらず、見たものは片っ端から記憶してしまうタイプ。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析