忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 こんな辺境の地でヒッソリと応援活動

アオトさん一周年おめでとーー!!!え?言うの遅いって?煩ぇな(^w^メ)
神様は二度目のお願い事なんて聞いてくれないから!自力でキャスれ!!

あとユプラスさん原稿頑張って!!マジ頑張って!!!
ペンギンの淡い恋心を応援します^^<皆で元気玉作ってユプラスさんにぶつけよーぜ!



転職後、この会社に入社して2年。先週先輩に初めて怒られた(・ω・`)
コレコレの記事と同じく、水方=キャス、先輩=ペンギン、係長=ロー の配役で。

キャス「(んー…19時か・・・帰ろうかなあ…。)ローさん、あと何か残ってます?」
ロー「特に何もねぇな。帰っちまえ。」
キャス「はーい。んじゃ帰りますねー。」
ペンギン「オイコラ待てキャス。
キャス「え?何スか。」
ペンギン「まさか忘れて帰る気か?」
キャス「な、何かやり残したものありましたっけ?」
ペンギン「お前・・・。あれほど言ったのに・・・。」
キャス「えええ?もー帰っていいですかー?」
ペンギン「ふざけるな!
キャス「だって…。」
ペンギン「今日は狩りに行くと言ってあっただろう!!(※モンハン)」
キャス「覚えてましたよ忘れたフリしてただけで!すぐ死ぬから行きたくないんです!」
ペンギン「仕事の事は忘れてもコレは忘れるなと言ってあっただろうが!」
キャス「Σそれ人としてどうなの!?
ロー「つーかおれの前で言うのかそれを。」
ペンギン「という訳でやるぞ。(電源ON)」
キャス「ええー…マジギレした挙句無理やりー・・・?」
ペンギン「さてG級ナルガ行くか。(チャリーン♪)」
キャス「おれ死亡フラグ!!!
ロー「見せろ見せろ。(ペンギンの画面覗き込み)・・・何やってるのかサッパリだ…。」

キャス「・・・代わって下さいよローさん・・・;」



*********
仕事で怒られた事?皆無です。
でもゲームする約束すっぽかそうとすると怒られます。理不尽です。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析