忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 本当自分どうしようもない


ただの妄想。

ローさんに昔の男が居ればいいと思った。
ペンギンとキャスを足して二で割ったような、明朗快活な知識人。
よく笑うし、頭も良くて機転がきく。基本お人好しそうだけど本気出したら怖い感じ。
ぶっちゃけその人がローさんのハジメテの人だったらいい。
暗く酷い幼少期を過ごしたローさんが唯一?心を開ける人で。
でも殺されたか死んだかで、それをキッカケにローさんが医者になる決意とか。
そこからまた暗くっていうか前以上に病んでいって。
海賊になって北の海を出る時にかたき討ち?したけど、心は晴れずズルズル来てる感じ。
で、ベポと出会い、オスロと出会い、ペンギンと出会い、キャスと会う。みたいな。

でもこの設定じゃペンギン涙目wwww(ざまあwww)なのでどうしようか考え中。
だってウチのローさんなら夜の最中、確実に親友の名前呟いちゃうよ!!


とりあえずウチのローさんは、ありとあらゆる不幸や痛みを味わってるといい。

あ、ジャンプ感想きちんと書きたいっていうか見たい。
寝る。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析