忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 朝8時に起きた。

それでも会社に遅刻しないのが水方クオリティ(`・ω・´)
そして夜11時に会社で飲む夜ご飯(ココア)の旨さは異常。
明日も会社だよ!!!・・・・・orz



Q.最近パネェって思った人の行動を教えて下さい

(キャスケットver)
キャス「航海術の勉強中に分かんない事あったから、ペンさんに聞きに行こうとしたんだけど。そしたらペンさん何て言ったと思う?『船長に関係していない話なら後にしろ』っつったんだって。本当半端ないよなあ。いや、おれも大概だけどペンさんには負ける。色んな意味で。」
ペンギン「昨日の話じゃないか。あの時はちょうど忙しかったんだ。」
キャス「でも船長関係の話なら聞いたんですよね?」
ペンギン「当たり前だろう
キャス「(ぱねぇー・・・。)


**********
キャスだって船長第一だけどペンギンとは違う。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析