忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 今日の夜ご飯も(ry

ウチだって当家のハート、バンバン使って貰って構わないよー!!
・・・いや、誰も使いたくないだろうけどさ(笑)
ていうか使いづらい事この上ないよね、こんな船長異常執着者集団^^

ただ、パクリは駄目ですよーってだけなんです(・ω・`)<トラウマ



昨日の小ネタの続き(カモメ出てます)

カモメ「ったくー、失礼ねぇ。船長の性別を忘れる訳ないじゃない!」
キャス「でも明らかに男に対する扱いじゃないよね、アレ。」
カモメ「何言ってんの。船長だからこそ招き入れてんのよ
キャス「(確信犯・・・!!)」
カモメ「サラはちょっと恥ずかしがってたみだいだけど。」
キャス「サラ!!いくら船長だからってそういう時は拒否していいんだよ!!?
サラ「・・・・・(自分の胸を指さす)」
キャス「胸??」
サラ「・・・・(両手で小さな丸を作り、胸にペタと押しつける)」
キャス「もしかして、胸が小さいから恥ずかしいって言いたいの・・?」
サラ「・・・・(顔赤らめて頷く)」
キャス「Σいやいやいや!そこじゃないでしょ!?見られる事を恥ずかしがろうよ!!」
カモメ「うっさいわねー。いいじゃない船長なんだし。」
キャス「おまっ・・・結局そういう事なんじゃん!!」


*******
突っ込みは大変ですね^w^
カモメはローと風呂場でバッタリなんてよくあるし、サラはローを抱いて眠ったりする。
家族以上恋人未満な感じ?

天気が良いとキャスやベポも女の子達と一緒に甲板で昼寝したりしてます。
ペンギンとオスロで毛布掛けて回ります。ローさんはその近くで読書。なんて大家族^q^






うーーーーーーーーーーーん。

いつか別れてしまうのなら、最初から出会わない方が。

思い出す苦しさとか切なさとか悲しさとか、もう沢山だ。これ以上いらない。

そんな感じだから、多分ずっとチキンで居続けます。

チキンっていうかもういっそ透明になりたい。

こんなサイトやこんな人間のこと、すぐに忘れてね!!!

・・・それでも人目に触れる(であろう)ゴミサイトを続けてるこの矛盾。

そもそも矛盾ってなんだろう。

ああそうか、矛盾じゃなくてせめぎ合う二つの考えを持ってるだけなんだ。

だからこれは矛盾じゃない。一つ解決した。

でも何一つ解決してない矛盾。

頭壊れそ。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析