忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 今日の夜ご飯もご飯とヨーグルトと林檎とバナナ

お湯が余ったから、久しぶりに珈琲(インスタント)飲んでみた。
 無 理 で し た 。・・・・お腹痛くなってきた・・・やっぱウチは白湯でいいや・・・orz




女子部屋のドアにある丸窓、着替中のみカーテンが引かれます。


~キャスの場合~
キャス「(ノック)カモメ、入っていい?・・・って、ああ、着替え中か。」
カモメ『今アタシとサラが着替えてっから、ちょい待ちー。』
キャス「はーい。」

~ペンギンの場合~
ペンギン「(ノック)少しいいか?備品で話が・・・と、着替え中か。悪かった。」
カモメ『別にいいよ。何、着替え見たい?って船長にしか興味無いか!あはは!』
ペンギン「・・・・・・さっさと着替えろ。

~ローの場合~
ロー「カモメ居るか?」
カモメ『はーい。どしたの、船長。』
ロー「開けるぜ。(ガチャッ)・・・・何だ、着替え中ならそう言えよ。」
カモメ「えー?船長だし別にいいじゃない。ねえサラ?(ブラジャー付けながら)」
サラ「(頷く)」
ロー「・・・・お前らな・・・。」

~オスロの場合~
オスロ「カモメちゃーん あっそび~ましょー
カモメ『うっさい!!今着替え中だからドアに近寄んな!!
オスロ「ドアにすら!!?いいじゃんちょっとぐらい!覗きは男の浪漫だよー?」
カモメ『アンタの場合ちょっとじゃすまないし、視線でサラが穢される!アッチ行ってな!』



オスロ「・・・・って訳なんだよねえ。なんだろこの扱いの差。」
キャス「妥当じゃね?」
オスロ「ヤんのかコラ。」
キャス「ヤんねーよ。お前となんか。」
ペンギン「というより船長への逆セクハラが気になるんだが・・・。」
ロー「(呆れ)あいつらおれが男だって忘れてんじゃねーのか?」


**********
クルーからは性別を超えた存在として扱われてるらしいです、当家のローさん。
そしてオスロバッシングは愛故です、愛故。・・・・たぶん。

カモメはクルーの姉御的存在のオリキャラです。色黒で白髪ショート(予定)
オフ本の「プラネタリウム」で爆弾の二次被害出した人だったりする。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析