忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 昨日の事だけど

朝8時20分に起きた。
それでも遅刻しないのが水方クオリティ(`・ω・´)キリッ


そういえばアオトさんのブログで言ってた「一度は言ってみたい台詞」。
アレ、5時頃スカイプ切る時になって急激に盛り上がったネタなんだよね(笑)
因みに水方が言いたいのは

「お前がこれを読んでいるということは、私は既にこの世にはry」

え、一度はやってみたくね??やったら死ぬけど!
あとはもうアオトさんと厨二病な台詞のオンパレードしてました(笑)
「言ってみたい台詞」から「現実じゃ言えない台詞」へ主旨すり替わってたよ絶対。
例:えるしっているかしにがみはりんごしかたべない


・・・・ゴミ捨てして寝ます(´ω`




しゃっくりシリーズ~1人目~

キャス「・・・っく・・・・あ”ー・・・しゃっくりが、っく・・・とまんね・・・。」
カモメ「あら、何面白い顔してんのキャスケット。」
キャス「地だからコレ。・・・しゃっくりが・・うぃっく!・・・とまんなくて・・・っく。」
カモメ「へぇ、面白いじゃない。」
キャス「おれの顔が?しゃっくりが?
カモメ「息は止めてみた?」
キャス「うんにゃ効かねー。」
カモメ「なんだ、止まってないじゃない。止めてあげるわよ。」
キャス「ちょ、違う!っく、止めるの意味が違う!!確かにしゃっくりは止まるかも、ひっく!だけど!命まで止めてどーすんだよ!ひっく、」
カモメ「・・・・しゃっくりの所為でツッコミの威力も半減ねェ。」
キャス「・・・・・・心配処、ソコ・・・?」


*********
キャスケットのしゃっくりがてら、船内クルーを改めて出していこうかと。
まずはカモメさん。元海賊狩り(義賊)で孤児院出身。
色黒の白髪レイヤー、ナイスバディな姐さん。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析