忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 敵船来週か!

ユプラスさん今更ですが原稿(と、コピ本?)お疲れ様です!!!
ていうか新刊SBSで何があったんだろうか・・・もしやペンギン達の名前?
いや、もう本名その他が出てきたってこのサイトは変われません^^


あと少しで6万ヒットみたいです有難うございます!
この前3万だと思ったのに・・・!とりあえず3万時の御礼もまだなので、6万は小説のメイキングでもしてみようと思います。あくまで水方なりの作り方、みたいな感じですが。
・・・という自分縛り^w^



下品な話。

キャス「船長って、その、挿れたいって思ったりしないんですか?」
ロー「・・・?まあ、そりゃおれも男だし。」
キャス「でも役割交代したいとか言いませんよね?」
ロー「だって男に突っ込む想像しても勃たねえもん。」
キャス「Σおれだって船長だけですよ!!!
ロー「まぁ、今はそりゃ・・お前らとの事考えると反応しない訳じゃねーけど・・・。」
キャス「・・・・!」
ロー「それでも別にお前ら相手に突っ込みたい、とまではいかねぇな。第一無理しておれが上になって、途中で萎えたら面倒じゃねーか。」
キャス「やけに現実的ですね・・・。」
ロー「欲しいっつってる方に任せたほうが双方の為だし、効率的だろ?」
キャス「(効率で考えてるんだ・・・orz)」

ロー「それに、お前らに任せた方が色々な意味で安心するしな。」

キャス「・・・・・・・え!?ちょ、ちょ、今サラッと爆弾発言しませんでした!?」
ロー「さっさと寝ろよ明日見張りだろお前。」
キャス「無理無理!!今の発言で寝れませんから!ちょ、船長ー!!」


*************
夜の事情を赤裸々にしてみた。
なので当家の船長が攻めになる事はまずないよ!(今更か・・・)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析