忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 メルフォお返事!

です!とある方、遅くなってしまいすみません・・・!orz
てっきり返信済と勘違いしておりました;w;





メルフォお返事!
 



5月28日 世界観が好きで~・・の方
>>>遅くなってしまい本当にすみません!そしてこれ以上ないお言葉有難うございます!オリジナルを多大に含みすぎていて世間様とズレてる感が否めない当家のハートですが、好きだと言って頂けると安心します。
梅雨で体調を崩しやすい時期なので、お互い体には気を付けたいですね本当・・・!
メルフォ有難うございました~!!またお時間が出来た時にでも見て頂ければ嬉しいです^^




ユプラスさん
>>>こんばんわ~!そして改めて入稿&コピ本お疲れ様でした!!ウチは敵船も夏も不参加なんですよ~;まだ本があるので委託なども迷いましたが、そこまでするようなブツでもなく、一般も気力がなくて(根性無しが!!!)なので是非ユプラスさん楽しんでいらして下さいね!!今回もやはりドフツルのほうが反響大きいんでしょうかね(笑)
それとSBSの件有難うございました~!!なるほどおつるさんの素敵情報だった訳ですね歓喜!!中々敵将、しかもああいう立場の人間の情報って出難い気がするのでレアですねレア!!(鼻息)
もう・・・・ペンギンとかキャスとかは・・・アイツら諦めましょう、色々と(笑)





華花
>>>頴娃人は?

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析